脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

素材採取とポカラ丼おかわり

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

実はこの土日をつかってちょっと採取をがんばっていました(*´∀`*)
必要な素材は・・・
獣骨【特】
艶やかな皮
鳥竜種の細爪
甲虫種の刃殻

・・・を各25個

何に使うかって?
コレですよ!(≧∇≦)/
ホープ女
ホープGです(*´ω`*)
おなじデザインのロアースGもいいですが、やっぱこっちのイメージが強くて作りたいなぁと(;´Д`)

というわけで、せこせこ素材を集めまして、ようやく完成しました!
ホープ一式
うん、やっぱこっちのがいいなぁ~(*´∀`*)

さて、お目当ての装備が完成して満足したので、お次は昨日の続きでポカラドンともふもふしてきました♪
ポカラ3にん

最初は手こずったポカラドンですが、だいぶ慣れて来ました(*´∀`*)
で、前からやりたかったことがついに実現しました!
開放斬り

そう!気刃開放斬りでの尻尾切りです!

実は何回かできてたんですが、切れると思っていなかったのでSS撮るのができてなかったんです(´;ω;`)
今回、うまく撮れたと思うのですが・・・
なんか、ポカラさんの尻尾って1テンポ遅れてすっぽーん!って飛んでっちゃうから
いまいち「切れた」感が伝わるようなのが撮れないんですよ(;´Д`)
一応今回撮れたのは部位破壊のエフェクト(破片が飛んでる奴です)がでてるので、
これで勘弁してくだしあ(´・ω・`)
関連記事
2013-04-22 : クエスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ホープGは強化途中で綺麗なガラクタで少し挫折orz
流石にめんどくさい(´・ω・`)

鬼人開放斬りでの尻尾切りかっこいいです!!
さぁ次はPVのようにグレンさんの尻尾を切ってね(*´ω`*)ニヤニヤ
2013-04-22 08:38 : yumanagi URL : 編集
No title
いつもポカさん尻尾ありがと~♪
ハンマ~じゃ切れないから助かってます(*^_^*)
これからも、いろんなしっぽよろしくねw
2013-04-24 00:32 : ZET URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?