脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

烈種がくるぞ!

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

今年最後のお仕事を終わらせてきたさやんです(*´ω`*)
さぁ16連休だー!、(´∀`*)ノ
しかしながら隠しボスの「大掃除」がまだ控えているのであった… 

さて今回は金曜の更新で追加された「G3.2メラギナス」のプレビューサイトのご紹介から(*´∀`*)
1220メラギナス01
噂の烈種ナスさんです(*´ω`*)
…配色が玄武っぽいんですが気のせいですよね?(´・ω・`)
ちなみに剛種が2/5に実装されるようですが、このPVの次の更新は1/31らしいです(´・ω・`)

そしてこの烈種ナスから作れる武具もイメージだけ公開されてます
まずは防具から
1220メラギナス02
ガンナー♂のコーンヘッドに草不可避(´・ω・`)
ちょっと気になったのがガンナー♀の腰の形状なんですが…これどうなってるんでしょ?
もうちょっと別のアングルで見てみたいですねぇ(*´ω`*)
剣士側は、♀の腰装備を使ったパンツ丸出しラスタが流行りそうな気がします…スキル次第ですが(´・ω・`)

次は武器の方です
1220メラギナス03
ん?「コレジャナイ」?(´・ω・`)
全部頭にコーレが付いてるんで、略してコーレって呼ぶと武器種がわからないですねぇ(;´Д`)
でも、全武器種あってちょっと安心しました(*´∀`*)
烈種は基本的に全武器種出す感じなんでしょうかねぇ

で、この内容で1ヶ月おあずけを食らった後、その1週間後に実装というスケジュールです
「もっと知りたい人はファミ通買ってね(はぁと」っていう運営&ebの声が聞こえてきます(´・ω・`)

さて話は変わって金曜夜のシクレについて
え~…また寝坊しちゃいましたorz
起きたら0時ちょっと前だったので、「まだみんなが居るうちに顔出しとこう」と思ってインしてみたら
23時スタートだったみたいでまだシクレやってました(;´∀`)
で、そのままの流れでPTに混ぜてもらい連戦してきました(*´∀`*)
1220シクレ
クエの詳細とか見てませんでしたが、とりあえずマスト:ヒプ、サブ:クッキーの2頭同時闘技場のクエでした
ちなみに玉鋼を担いでるのはPRP稼ぎの為の適正武器ボーナスがもらえるからです(;´∀`)
っていうか、最初はシニクで行ってたんですが、お隣さんがたまこーだったのを見て慌てて変えてきましたw
いやー久しぶりのたまこー、いいですねぇ(*´ω`*)
思い返してみれば昨年のF5は半年間ずっとこれを担いでたんですよねぇ(*´∀`*)
またしばらくお世話になります♪

このシクレですが、もらえる魂は32魂でした
1220シクレ魂数
ヒプの方にボーナスが付いて、クッキーはおまけみたいですね
美味しいとはいえませんが、クエ自体は簡単で弁当もいらないからサクサク進めればそこそこ稼げそうです
しかしながら水曜からまともに入魂していないので、シクレ終わった後でもまだ1000魂行ってなかった…orz
この感じだと今回の祭は1万行きそうにないですねぇ(´・ω・`)

でもとりあえずは土日のシクレを出来るだけやっていこうと思います(`・ω・´)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-12-21 : 更新情報 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>ちょっと気になったのがガンナー♀の腰の形状なんですが…これどうなってるんでしょ?
ん~?何か変なトコある?(・´ω・`)

・・・・・

もしかして、隣の男ガンナー腰の所為で変に見えてるとか?(・ω・`)
2013-12-21 13:52 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> もしかして、隣の男ガンナー腰の所為で変に見えてるとか?(・ω・`)

あ~、そういうことですか(*´∀`*)
まったくもーわかりづらいですねぇ(*´ω`*)
2013-12-21 18:49 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?