脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

メダルをひたすら集めてきました

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

断捨離なんてとても出来そうにない煩悩まみれのさやんです(´・ω・`)
そろそろ大掃除しなきゃですが、その前にモノを片付けないと…なんて悩みまくってます(´・ω・`)

さて今日は、昨日に引き続きメダル集めに勤しんでまいりました(*´∀`*)
黒は昨日の謎クエで結構集まったので、あとは青と黄色をぼちぼちと…
ってことでまずは青集めにティガサブクリをしてきました♪
1216ティガサブクリ
ホントこのティガは弱いですねぇ(;´∀`)
戦ってる時間より待ってる時間の方が長いとかw
だからといってラーさんまではやりたくないのです(´・ω・`)
あのラーさんは異常ですよね

とりあえず60個ほど青を集めた後、エンドレスのつもりで黄色集めに行きました(*´∀`*)
こちらはゲリョとガノですが、ガノの体力が少なめなので間違えて先に倒さないように注意して…
と思ってましたが、ゲリョが倒れるまでおとなしく池で泳いでいてくれました(*´ω`*)
1216ガノトト
そしてスカったところのSSをあげるという羞恥プレイ(*ノωノ) イヤン
だ、だって上手く撮れてたのこれくらいしか無かったんだもん(´・ω・`)
ちなみにこちらは160個くらいまで集めました♪

この後ちょっと赤も欲しいというリクエストがあったので、ディア奇種2匹を相手にしてきました
1216ディア奇
ちなみにこちらはHCではなくノーマルです(;´∀`)
こ、こんなのHCでやるなんて無理ですよっ(´Д⊂グスン
…といいつつ、1回間違えてHCで受けちゃいました☆(ゝω・)
赤はあんまり集める気が無かったのですが、気がついたら40個ほど貯まってました(*´ω`*)
ここまで来たら明日の全色用に白も集めといたほうがいいかな?

まぁそんな悩みは明日に丸投げしておいて、お楽しみのくじをやっちゃいましょう♪
まずは新しいカフの素材がもらえる青黒くじから
1216青黒くじ
う~ん、カフの素2種類しかないのかぁ(´・ω・`)
どっちが出るかは半々ですね
とりあえず6回やったら両方30個ずつ出ました(*´∀`*)

次はメインイベント(?)のハーヴェスト素材が出る黄色くじですが…
1216くじ-ベリル
30回ほど回してベリルが出たのはこの1回だけでしたorz
まぁこれ以外に集めるのがちょっと面倒ななぞの頭骨が結構出たので良かったかな?(*´ω`*)

明日は白を集めつつ全色くじを回して、時間があったらもうちょっと黄色を回したいと思います♪

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-12-17 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?