脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

メダルを集めに…

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

クリスマスプレゼントはふかふかのクッションが欲しいさやんです(*´∀`*)
…さて、24日に着くように注文しとこうかな(´・ω・`)

さて今日はずっと放置してた闇猫団のメダル集めをしてきました(*´∀`*)
まずは採取が苦手なわたしにピッタリの黄メダルをもらいにゲリョ&ガノをやっつけてきましたw

しかしながら…
1215黄メダル
どうしてこうなったorz
でもこうやって見ると、隊長:朱雀刀神、一般兵:剣聖みたいでちょっといい感じ?(*´艸`*)
こんな感じでガシガシやって69個集まりました(*´∀`*)

さてお次は黒メダルですが…こっちはG級なのでちょっと大変でした(;´∀`)
1215黒メダル
★1のとはいえ、さすがにG級モンスだと体力ありますねぇ(´・ω・`)
ちなみに今回は気まぐれで双剣を担いで行って来ましたw
双剣とかG1初期のクッキーオンラインの時にちょっと遊びでやったくらいだったので、
GSRが0のままだったのは秘密ですよ?(*´ω`*)

黒メダル集めPTが解散したところで、なにしよっかなぁ~なんて思ってたら
yumanagi > Gの方の謎クエきたwww
ふぇっ!?
こ、これはやるっきゃないでしょ!(*´∀`*)
ってことでさっそく行って来ました♪
1215謎クエ
ちなみに相手はゲリョ&ババですが、マスト3種がなんだかわからないので、丁寧に対応していきます
前回、同じゲリョ&ババの時はゲリョ頭・ババ爪&討伐だったらしいのですが、さすがに条件が変わっていて
今回はババ爪&頭・ゲリョ討伐になってました
ちなみにババの爪は右のみが対象らしく、部位狙いが苦手なわたしはちょっと緊張しました(;´∀`)

報酬は基本で黒x6に確率で3個が出るっぽいです
1215謎クエ報酬
だいたい2ラスタくらいで終わるので、クッキー&蟹をやるよりかなり早く貯まりますねぇ(*´ω`*)
まぁ夜の遅い時間だったのであまり出来ませんでしたが、これで黒メダルが111個まで集まりました♪

明日は青メダルを集めようかなぁ~(*´∀`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-12-16 : 近況報告 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございますヾ(・∀・)ノ
私が落ちた直後に謎クエきたんですねヽ(´□`。)ノ・゚ヤラレター
今日もメダル集め頑張りましょうノシ
2013-12-16 08:30 : 王子 URL : 編集
Re: No title
>王子
> 私が落ちた直後に謎クエきたんですねヽ(´□`。)ノ・゚ヤラレター
どんまいなのよー(´・ω・`)

> 今日もメダル集め頑張りましょうノシ
あい、よろしくお願いします!!(`・ω・´)
2013-12-16 18:40 : さやん URL : 編集
No title
韋駄天滑り込みセーフかと思いきや、今度は闇猫が手付かずだったでござるの巻(´・ω・`)

とりあえず、今日は白・黄・青集めて、五色クジの景品見て赤・黒揃えませう(つ∀`)
2013-12-16 21:31 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> 韋駄天滑り込みセーフかと思いきや、今度は闇猫が手付かずだったでござるの巻(´・ω・`)
> とりあえず、今日は白・黄・青集めて、五色クジの景品見て赤・黒揃えませう(つ∀`)

あららん(´・ω・`)
なんか今週はいっぱいつめ込まれてたから大変ですよねぇ
メダル集め、がんばってください!!(*´∀`*)
2013-12-17 02:17 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?