脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ポカラドンと愉快な仲間たち

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

昨日から続いてたザザミオンラインですが、ようやくGRPが貯まり
ギルド要請クエストが受けられるようになりました。
GR1ギルド要請

ようやく・・・ようやく新モンス「ポカラドン」とご対面できるのねぇ(*´∀`*)

というわけで、早速ポカラドンさんに会いに行ったのですが・・・
ポカラさん

敢え無く3乙クエ失敗に終わりましたorz
しかたないよね、初見ならね(;´Д`)

まぁ1回目でだいたいの動きがわかったので(←このフレーズなんかプロっぽいw)
落とし穴と麻痺剣を準備して再チャレンジ!
mhf_20130420_160822_729.jpg

最初の落とし穴を仕掛けるまでがちょっと大変でしたが、うまく落としてしまえば
麻痺→スタン→麻痺・・・という感じで一気にダメージを与えることができます(*´ω`*)
鈍器獣さんさすがやでぇ(*´∀`)b
ポカラドンとエメ子


そんなこんなでサクッとGR2へランクアップ(*´∀`*)
ランクアップ

いやぁ~、ここまで長かったなぁ(;´Д`)

さてお次は・・・
GR2-1GRP

!?
な、ななまん・・・?( >д<)

・・・ロビーで見たポカラ装備がかわいいので、剣士一式作りましょうか(´・ω・`)
ということで、必死にポカラドン連戦していたら、
ブリッツと共に☆MHFエレナのブログ[G]のエレナさんと、
そのフレで同じくブロガー(?)のZANNさんがクエに参加してくれました(*´∀`*)
ブロガーPT

お二人とも気さくな方で、お話というか掛け合いも面白く、とっても楽しかったです(*´ω`*)

そんな感じで連戦して、ようやくポカラ一式できました!(*´∀`*)やたー♪
みんなで着替えて記念撮影♪
ポカラPT

ポカラドンは、ガンナー分と武器も作りたいなぁと思っているので、
しばらくお世話になりそうです(*´ω`*)


おまけ
ポカラ討伐中

ポカラ♂討伐 @1 @へれ!!
関連記事
2013-04-21 : クエスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いやぁ昨日はポカラドン三昧で楽しかったね(*´ω`*)
ガンナー装備もいいねb
強化はマゾそうだけど(´・ω・`)
2013-04-21 16:36 : yumanagi URL : 編集
No title
コメントありがとうございました~♪
楽しかったです(*´ω`*)

またドMな彼も連れて遊びに行きますねw
2013-04-22 16:18 : 白騎士エレナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?