脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

くじとか歌姫とか・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

前回の記事を書き終わったら力尽きてしまったさやんです(´・ω・`)
「5分だけ横になろう…」なんて思ってたら30分以上も寝ちゃってました☆(ゝω・)

さて、今日からいろいろとイベクエなどなど来ていましたが、まずはダンテラスタを使ってみましたw
1211ダンテラスタ
しかしながらいたわりが無いからコケまくりorz
しかも中途半端にリーチのある太刀を持ってるので、攻撃をせずに立ってる時もよくあるし(´・ω・`)
なんかこういう特別なラスタにはレスタのAIを入れてあげて欲しいなぁとか思ったり(´・ω・`)

次は闇猫団のくじについて
当たりの内容はこんな感じです
1211くじ
白くじの2ページ目はSS撮るの忘れちゃいました☆(ゝω・)
確か紫のが1/191とかであったような…
この中ではわたし的には黄(ハヴェ用素材)と青(HC素材)が欲しいかな?

とりあえずどんなクエなのか、それぞれ1回ずつ行って来ました(*´∀`*)
1211白クジドド
メダルは基本で3個、サブで3個貰えるようです
白のババ・ドドや黄のゲリョ・ガノは1ラスタで終わるのでサクサク集められそうですね(*´ω`*)

辛かったのは青くじのラー・ティガですかねぇ…ディア奇種2頭も面倒でしたがw
ティガはなぜかすごく弱くて、太刀のゲージが溜まる前に倒せちゃいましたが、
ラーが妙にタフでした(;´Д`)
あと、これだけ基本でメダル6個貰えましたが、3個+確率で3個っていう報酬なんでしょうかねぇ?
1211青くじラー

青くじラーが終わったところで、団員さんから「歌姫進めとこうよ」とお誘いを受けたので、
それに乗って勧めとこうかとトッツィに話しかけてきました
1211歌姫4章
詳しい内容は割愛しますが、レスタから「なんでも屋」としていろいろお願いされるお話です(´・ω・`)
それにしても会話のテンポの遅さはなんとかならないですかねぇ…
吹き出しの方はボタンでどんどんスキップ出来るのですが、モーションの部分がスキップ出来ないので
変に時間がかかってストレスがホッハです(´・ω・`)
とりあえず4章が終わったところで今日は終了してしまいましたorz
明日は5章がんばろう(`・ω・´)

そうそう、明日(12/12)といえば臨時メンテが入るようです
12月12日 臨時メンテナンスのお知らせ
メンテナンス実施時間
2013年12月12日(木) 11:00 ~ 12:00 (1時間)

メンテナンス内容
2013年12月11日(水)メンテナンス終了後より、
下記モンスターの肉質が変わっている不具合を確認しております。
・エスピナス
・エスピナス亜種
・エスピナス希少種
臨時メンテナンスにて、もとの肉質に修正いたします。


エスピの肉質設定をいじった…?
確か次の烈種がエスピっていう噂がありますが、それに関係してるんでしょうかねぇ(´・ω・`)
ついでに青くじのラーさんも弱くして欲しいです(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-12-12 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今週もやることいっぱいなんですねぇ(´ー`)フゥー

てか更新情報見ましたけど、ネコ装備のGP強化が来ないって嘘ですよね?(´・ω・`)
きっと加え忘れてるだけですよね?(´;ω;`)ブワァ
2013-12-12 04:05 : カルア URL : 編集
No title
>吹き出しの方はボタンでどんどんスキップ出来るのですが
スキップしないで読もうよ(´・ω・`)
2013-12-12 13:28 : Fang URL : 編集
Re: No title
>カルアさん
> 今週もやることいっぱいなんですねぇ(´ー`)フゥー
何かを隠すために詰め込んだ、なんて疑っちゃうくらいいっぱい来ましたねぇw

> てか更新情報見ましたけど、ネコ装備のGP強化が来ないって嘘ですよね?(´・ω・`)
ところがどっこい、これが現実!!(`・ω・´)
…いや、ホントどんまいです(´・ω・`)

>Fangさん
> スキップしないで読もうよ(´・ω・`)
ちゃ、ちゃんと読んでますよぉ(;´Д`)
内容が少ないからすぐ読み終わっちゃうので
 読み終わってスキップ→のろのろ…→読み終わってスキップ→のろのろ…
って感じでテンポ悪いなぁってw
2013-12-12 19:38 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?