脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

待ちに待った・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

最近「特茶」を飲むようにしているさやんです(*´ω`*)
しかしながらまだ効果は現れていないようです(´・ω・`)
いつになったら来るのかもわからないです(´・ω・`)

さて、いつ来るのかと話題(?)になっていた補償の件で動きがあったようです(*´ω`*)

レジェンドラスタ不具合にともなうアシストコース一時停止のお詫び配布について

あ…そういえばレスタの不具合の方ってまだ補償来てなかったのね(;´Д`)
とりあえず12/10から配布が始まっているようですので、対象の方はお忘れなく♪

そして問題の極征の不具合の方ですが、同じページにアナウンスが載ってます

「第5回極限征伐戦」不具合による一時停止のお詫びと
 11月13日(水)実施のメンテナンス延長のお詫びについて


2013年10月23日(水)の「第5回極限征伐戦」不具合にともなう
一時停止のお詫びと、2013年11月13日(水)に実施したゲームおよび
一部公式メンバーサイトメンテナンスの延長にともなう
お詫びにつきまして、順次対応を行なっております。

「第5回極限征伐戦」不具合による一時停止のお詫びにつきましては、
2013年12月18日(水)までに対応させていただく予定です。

メンテナンス延長のお詫びにつきましても順次対応を
行なわせていただきますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


まったく今まで何してたんでしょうかねぇ(´・ω・`)
もしかするとCS鯖の方が一段落ついたから、今から対象者を…なんてことはありませんよね?
わたしは対象者ではありませんが、2ヶ月近くも待たせたんですし、その分なにか追加で
補償をしたほうがいいかとは思いますが、この運営はそういうことは考えなさそうですし…ねぇ

さてお次は期間限定クエ関連です(*´ω`*)
今回の目玉はは新しいG珠「餓狼珠G」が作れる戦慄ヴァシムらしいです
1210戦慄ヴァシム
う~ん…いらない、かなぁ?(´・ω・`)
まぁ必要になってもすぐに素材集められますし、ちょっと様子見しましょう(*´ω`*)

それとまたシャン・ディス同時の極征が来るようですねぇ
1210第7回極征
そろそろ極征はお腹いっぱいなのです(´・ω・`)
でも今のペースのまま配信される保証がないので、ある程度はやっときたいですねぇ

後は水曜更新のイベントの内容次第ですが、あまりいいのが来ないようなら
中集めを一気にやってしまおうかなぁとか思ってます(*´ω`*)

さて最後は次週予告ですが、Gベルが来るようです(*´∀`*)
1210次週予告-Gベル
歌姫武器の強化が今のところベル素材で止まってしまうようなので、これでようやく進めますねぇ♪
あぁ、わたしも早く強化しとかないとなぁ(´・ω・`)

…そういえばG3の目玉(?)のパートナーの実装って年内と言われてましたが、
どうなってるんでしょ?(´・ω・`)
プレビューサイトの方も更新されてないみたいだし…年明けになるのかな?

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-12-11 : 更新情報 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何時ぞやの不具合の補償、ようやく動きを見せたんですね(´д`;)

>そういえばG3の目玉(?)のパートナーの実装って年内と言われてましたが、どうなってるんでしょ?(´・ω・`)
12月になりましたし、そろそろ何かしらのアナウンスがあると思いますけどねぇ(つ∀`)

しかしながら、約束を守る方が珍しい運営・・・
2013-12-11 12:35 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> 何時ぞやの不具合の補償、ようやく動きを見せたんですね(´д`;)
ホント、ようやくって感じですよねー(´・ω・`)
対象の方は忘れずにチェックしましょうねっ!

> 12月になりましたし、そろそろ何かしらのアナウンスがあると思いますけどねぇ(つ∀`)
> しかしながら、約束を守る方が珍しい運営・・・

(未完成だけど)一旦実装する→不具合出す→引っ込める
なんて裏ワザを使ってくる可能性も微レ存(*´ω`*)
2013-12-11 19:07 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?