脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ジェビアの皇液集めてきました(*´∀`*)

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ!

最近、仮眠のつもりで寝過ごすことが多くなってきたさやんです(´・ω・`)
い、一応1回起きてるんだよっ?
でもそのまま二度寝しちゃうの(´・ω・`)
モチベーションが下がってきてるのかなぁ…

まぁそんな感じで日付が変わってからログイン
で、アルテラ強化用のドスガレ素材を集めに下位のドスガレを0ラスタで回して…

…あ、SS撮るの忘れてた(´・ω・`)
ま、まぁなんとか必要数を集めてとりあえず強化(;´Д`)
またすぐにドスガレ以外の素材で止まっちゃったけど、NP交換できるから…なんて思いつつ一旦保留です

で、若干強化されたアルテラ一式でサブ皇液のジェビアにのりこめー(*´∀`*)
1206ジェビア
…実は事前に試しで行ってたのですが、一人でやってると尻尾を切るところで微妙に火力が
足りないっぽいことがわかってたので、ついてきてもらえてちょっと安心(*´ω`*)

ちょっと失敗しちゃったりしましたが、ちゃんと切断できましたよー♪
1206皇液剥ぎ取り
んで、剥ぎ取りでまず1個ゲット(*´∀`*)
ちなみに剥ぎ取りではこの1個しか出なかったです(´・ω・`)
ドスガレ素材も必要数全部ブタに持ってきてもらったし、なんか剥ぎ取り運が悪かったなぁ…

でも報酬の方はちゃんと出てました(*´∀`*)
1206皇液報酬
このSSの2個で必要数(ディス射GX5の10個分)が集まりました♪
ソロだとちょっと大変そうだったので、付き合ってもらえてホント助かりました(*´ω`*)

何かあった時用にもうちょっと欲しいかもって思いましたが、それは防具ちゃんと強化してから
一人で行ってみようと思います(;´Д`)
アルテラGFまで強化すれば2部位で適応撃が発動するので、GPorGX防具と混ぜて
スキルいっぱい付けて大剣あたりで行けば楽かなぁ?

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-12-07 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
適応撃装備作ったほうがいいのかなぁ(´・ω・`)
…めんどいなぁ(´・ω・`)
2013-12-07 13:58 : Fang URL : 編集
Re: No title
>Fangさん
> 適応撃装備作ったほうがいいのかなぁ(´・ω・`)
> …めんどいなぁ(´・ω・`)

必須スキルじゃないし、無理しなくてもいいと思いますよ~?(*´∀`*)
使い道も今のところジェビア尻尾切りソロくらいしか有用なのないし(´・ω・`)
2013-12-07 18:59 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?