脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

2冠達成らしいです(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

マウス(っていうか正確にはトラックボール)が壊れたのでさっそく新しいのを買ってきたのですが、
よく見たらまだ保証期限内だったというオチでしょんぼりしてるさやんです(´・ω・`)
こっ、これは直してる間の代替品なんだからねっ!(;´Д`)

ちなみに使っているのはLogicoolのM570というものです(*´ω`*)
マイナーチェンジしてM570tになったみたいですがw
だいぶ前に「親指でボールを操作できるトラックボール」を探していて、これの前世代の有線のものが見つかり
愛用していたのですが、この形状がすごく使いやすいんですよねぇ♪
そちらは時代の流れというか、無線が主流になったので廃盤になったっぽいので、同じ形状のM570に
切り替えて現在に至るって感じです(*´ω`*)
ちょっと高いのが欠点ですが、おすすめできる逸品です(*´∀`*)

さて今回ですが、木曜だというのに珍しく公式ページで更新があったのでそちらの紹介を(;´Д`)

Xbox Live 2013年オンラインゲームランキング
2冠達成!! PC版/Xbox 360版で記念イベント開催!!

12052冠達成
なにやらXboxLiveでのプレイヤー数と総プレイ時間で1位をとったらしいです
で、それを記念して12/5~12/11メンテ前までお得なクエストを配信するとのことです

そのお得なクエストの内容ですが…
1205お得?

(´・ω・`)

「Gz大量獲得!」?(´・ω・`)
3500Gzが貰えるのがお得…?
いま来ている報酬ブーストと圧力に加えてプレ秘伝を入れてざっくり計算しても
3万くらいにしかならないのですが、お得なんでしょうかねぇ(´・ω・`)
4人で麻痺剣穴ハメとかなら1ラスタで回せそうですが、ソロで気短持ってドスラン回したほうが
序も集まっていいと思いますし、ガルフやレビなら金額がもっと高くて素材も集まって美味しいし…
う~ん、これはちょっと微妙ですね(´・ω・`)
まぁ第2弾もあるみたいなので、そちらを期待しつつ待ちましょう(死亡フラグ)

おまけ
アルテラを強化していたらドスガレ素材でストップしちゃいました
1205アルテラ強化用
アルテラ用素材が出るHC黒レイアはよ(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-12-06 : 更新情報 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
さやんさんの使ってるマウスヽ(*´∀`*)カッコイイ!
プロハン推奨マウスって感じですかねw
昔、トラックボールに憧れて買ったけど慣れなくて断念・・・


『素材が足らんぽす』にクスっときましたw
2013-12-06 20:19 : 王子 URL : 編集
Re: No title
> 王子
> プロハン推奨マウスって感じですかねw
どちらかと言うとプロニート推奨マウスって感じです(*´ω`*)
無線とかプロハン様から失笑ものですよ(´・ω・`)

> 昔、トラックボールに憧れて買ったけど慣れなくて断念・・・
以前の職場で使ってた時、他の人から「うわっ!使いづらっ!!」って言われた事がありました(´・ω・`)
う~ん、そんなに使いにくいものなのかなぁ…
2013-12-06 23:20 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?