脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

G級ディアとかいろいろと・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

なにやら昨日からマウスの調子が悪くてホッハしてるさやんです(´・ω・`)
SS編集してる時にシングルクリックのつもりがダブルクリックになってたりして
すごく使いにくいのです(´・ω・`)
あぁ~新しいの買わなきゃなぁ…

さて、今回は嬉しいお知らせからです(*´ω`*)
なんとブログフレのむーんさんがウチの団に入ってくれました!(*´∀`*)
なんか最近今までいた団を抜けたと書かれていて、この後どうするんだろ?って思ってたのですが
ウチに入ってくれるとはホント嬉しいです♪

お次は更新情報関係を…
まずは「ゼルレウス狩猟達成記念「太刀」プレゼント!」から(*´ω`*)
なんか見たことあるなぁと思うのですが、もしかしてPS3の特典武器だったりします?
まぁ太刀なので(?)さっそく作成・強化してきました(*´∀`*)
1204ゼル突破記念太刀
見た目はカッコいいけど、レア5でスロ無しかぁ…
ちょっとこれは使い所が無いですねぇ(´・ω・`)
ボックスにそっと仕舞っておきましょう(´・ω・`)

次は「ハンター帰還キャンペーン」です
1204ハンター帰還キャンペーン
 キャンペーン」概要
下記2つの条件を満たしているアカウントをお持ちの方は、
期間中に無料で『ハンターライフコース』をプレイいただけます。

■条件1
2013年9月18日(水)メンテナンス終了後~
2013年11月27日(水)メンテナンス開始まで、一度もゲーム内に
ログインしていないアカウント。

■条件2
2013年11月27日(水)メンテナンス開始(9:00)時点で、
HR100以上のキャラクターを所持しているアカウント。


う~ん、これって夏に一度似たようなのあったけど、あんまり復帰した人がいなかったような…(´・ω・`)
ちなみに今回はG強化券が貰えるようですが、これって「復帰するならパッケ買ってね(うふ」
ってことですか?(´・ω・`)
…なんてことを思いましたが、G1前までやってた人だったらレアルやスパ4キットあたりは
持ってそうなので、それ用に使うためなのかも?

あと運営レポートでなんだかすごい内容があったのでちょっとそれをご紹介(;´Д`)
1204HR50試験調整
う~ん、これはどうなんでしょうねぇ
わたしの時は先輩団員さん(剛種ヘビィ&ライト)に手伝ってもらってクリアしましたが、
今だったらみなもと飲んでおけば同ランク帯4人でも倒せそうな気がするんですが…(´・ω・`)
30、40試験の変更といい、なんか甘くなりすぎてますよねぇ
この甘さをG1の時に見せてくれればよかったのにw

さて、更新関係はここまでで、次は今週の目玉()のG級ディアさんです(*´ω`*)
1204Gディア
Gディアですが、なんか変種HCよりもマイルドな感じでしたw
まぁ一応こちらはHCではなくてノーマルですしね(;´Д`)
恐れていたジャガイモ地獄はありませんでしたが、ダイナミック潜り(ジャンプしてから潜る)からの
ダイナミック出現(ものすごい勢いで出てくるw)がちょっと厄介かなぁとは思いましたが、
それ以外は追加モーションがなかったので、それほど大変ではありませんでした(*´∀`*)

この後はゆまちの金策目当てのバルに便乗してきました(*´ω`*)
1204Gバル
みなもと効果無しで初めて刀神で行って来ましたw
GR上がったおかげで問題なく狩れました(*´∀`*)
…しかしながらドスゲネポス、君は邪魔です(´・ω・`)
なんかバルの向こう側からタックルとか麻痺ブレス(?)とかしてきて、ホント邪魔ですよねw

そうそう、ディアに行く前にデイリーの稀玉ルコにも行って来ました(*´∀`*)
1204デイリールコ
相変わらず岩ががががが(´・ω・`)
レビはあんなにいい子なのに、岩があるだけでこんなにやりにくくなるとか(´・ω・`)
今回はなんとなくルコに行ってみましたが、次回以降は稀玉の在庫を確認してみて、
いらなさそうなら他のに行こうと思います(;´Д`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-12-05 : 更新情報 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ハンター帰還キャンペーンのこれじゃない感が半端ない
ブーストは100分しかないし特典がギルド特別推薦状 x 100枚とG強化券だけとかバカジャネーノ(´・ω・`)
こんな運営は大っ嫌いだバーカ(閣下感)
2013-12-05 10:36 : Fang URL : 編集
No title
試験ミラさん難易度変更とな・・・(´д`;)
確か試験のミラやシェンって元々弱め設定だったと思うんですが、あれを更に弱くしちゃったんですかねぇ(・ω・`)

・・・もう試験いらないんじゃないかな(´・ω・`)
2013-12-05 18:20 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Fangさん
> ハンター帰還キャンペーンのこれじゃない感が半端ない
内容がしょぼいなぁとは思いつつ、あんまり美味しくしても今度は対象期間内にインしちゃった人の不満ががががが(´・ω・`)って感じなんですよねー
さじ加減が難しいところですが、あえて正解を選ばない運営に未来はにい(´・ω・`)

>Jackさん
> 確か試験のミラやシェンって元々弱め設定だったと思うんですが、あれを更に弱くしちゃったんですかねぇ(・ω・`)
え!?そうだったの?(´・ω・`)
試験やった当時は必死だったから全然気付かなかったw

> ・・・もう試験いらないんじゃないかな(´・ω・`)
うん、もう新規さんは100までフリーパスでいいんじゃないかな(´・ω・`)
それ以降も500と999だけでいいよもう(´・ω・`)って感じですよねw
その方がサブも育てやすいですし(*´ω`*)
2013-12-05 19:21 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?