脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

狩コがあるうちに・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

週末狩コハンターのさやんです(*´ω`*)
金曜夜に入れると月曜夜まで効果あるからお得ですよね♪

さて、前回作るだけ作ったディス足の強化をちょこちょこやっていこうかと思ったのですが…

ワイヤーワームがないorz

相変わらずの採取不足で出鼻をくじかれちゃいました(´・ω・`)
さっそく採取を~と行きたいですが、せっかく狩コが残ってるのに採取で時間を使っちゃうのは
もったいないかな?と想ったので、Gz稼ぎをしていたゆまち御一行様の中に乱入してきました(*´∀`*)
…連コインは禁止ですよ?(´・ω・`)

わたしが入った時はゴウガルフをやっていたのですが、「レビの素材もほしいし」ってことで
乱入2戦目からはレビに変更して連戦してきました(*´∀`*)
1202レビ
どっかの岩が本体のやつと違って、レビは動きが素直なのでやってて楽しいですねぇ♪
やりながら気づいたのですが、開始後発見されてすぐ後の行動(前ジャンプ)は確定みたいですねぇ
太刀だと発見された時のちょっと動きが止まったところでゲージを稼ぎたいから突っ込みたくなりますが、
縦2回殴ると前ジャンプが回避できなさそうなので、離れたところで指を咥えて待ってます(´・ω・`)

充分に連戦してお金が貯まったところで一旦解散
みんなそれぞれやる事やってるところ、わたしはスパスラ強化用のティガの虎皮が無かったので、
まだ狩コあるし…ってことでちょっと行って来ました(*´∀`*)

3戦ほどやったところで、作業から戻ってきた人を巻き込んで更に連戦(*´ω`*)
1202虎皮
トータル5戦目でようやくゲット(*´∀`*)
狩コがなければ(ヤル気が)即死でした(;´Д`)
ちなみにこの時にちょっと面白い実験をしてましたが、それについてはまた別の機会にお話しますね~♪

で、虎皮を持って伝説爺に強化してもらったのですが…今度はドンちゃんの牙が足りない(´・ω・`)
これはまた今度集めよう、うんそうしよう(´-ω-`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-12-03 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
グレンGX珠つくるお!→ ワイヤーワーム

でぃ、ディスGF珠を・・→ ワイヤーワーム

な、ならばラスタ用のレb→ ワイヤーワーム


(´・ω・`)
2013-12-03 12:47 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> グレンGX珠つくるお!→ ワイヤーワーム
>
> でぃ、ディスGF珠を・・→ ワイヤーワーム
>
> な、ならばラスタ用のレb→ ワイヤーワーム

運営の手抜きテンプレのせいね(´・ω・`)
ワイヤーワームをクリアしたら次は欠片集めだしw
…あれ?欠片集めの方が大変そうだったりします?(´・ω・`)
2013-12-03 18:51 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?