脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

初リセット体験!!

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

ピザピールが欲しいけどピザを注文するきっかけがなくてもやもやしてるさやんです(*´ω`*)
…ちなみにウチはドミノ派です(´・ω・`)

さて、今回の極征はシャン・ディス2種類来ていて、どちらもLvを上げていきたいと思ってましたが、
ディスの水冷PTで行くのになれるとシャンをやるのがとっても億劫になっちゃいますねぇ(;´Д`)

で、結局今回はディスだけ上げちゃおうって思ってガンガンやってきました(≧∇≦)/
1201ディス
相変わらず笛での寄生です(´・ω・`)
だって銃仙とかまだ完成してないんですもの(´・ω・`)
でも笛は笛でやってて面白いんですよねぇ♪

さてそんなこんなでレベルがどんどん上がっていったのですが、
300目前にして尻尾の在庫が無いことに気付きました(;´Д`)
そのままLv上げしつつ尻尾を切ってもらうのもありかと思いましたが、
ここはいい機会かな?と思い切ってレベルリセットをしてみました(*´∀`*)
1201極征レベル

1201レベルリセット
はい、やっちゃいました(*´∀`*)
確かこの時点で尻尾の在庫67個で@3個欲しいだけでしたが、
やっぱLv下げたほうが切りやすいかなぁってね(;´Д`)

そして早速Lv1ディスで尻尾を切ってもらいます(*´ω`*)
1201ディス尻尾狙い
剥ぎの極意を持って行き運良く1回で3個出ましたが、予備のストック分として
もう1回分行ってくれました(*´∀`*)

レベル上げ&尻尾切りに付き合ってくれたみんな、ありがとねぇ~♪(*´∀`*)

ついでというか、忘れないうちにっていうか、とりあえずディス足を10個先に作っておきます(*´ω`*)
こうやって先に作っておけば目標&進捗がわかりやすいかな…と思ってw
1201ディス足
しかしながら作成の時点で素材(綺麗なガラクタ)が足りてない不具合発見!(´・ω・`)

う~ん、今から集めに行くの嫌だなぁ…

( ゚д゚)ハッ!

この間NP8000もらったばっかじゃん!!(*´∀`*)
さっそく使っちゃおうっと♪
1201NP交換
…こうしてすぐにNPが枯渇してしまうのですね(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-12-02 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>…ちなみにウチはドミノ派です(´・ω・`)
私は作る派です(*´ω`*)ホームベーカリーで生地作ってね
>この間NP8000もらったばっかじゃん!!(*´∀`*)
カプ畜め駆逐してやる!(`;ω;´)
2013-12-02 13:55 : Fang URL : 編集
No title
315まで来たなら350ノルマ貰っちゃったら良かったのに(´・ω・`)

>この間NP8000もらったばっかじゃん!!(*´∀`*)
カプ畜が出たぞー、囲め囲めーヽ(`Д´)ノ

・・・さて、ちょっとこの前貰ったコード打ち込んでくるむぅ(*´ω`*)
2013-12-02 15:39 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Fangさん、Jackさん
> カプ畜め駆逐してやる!(`;ω;´)
> カプ畜が出たぞー、囲め囲めーヽ(`Д´)ノ

ひゃっはー!汚物は消毒だぁー!!(゚∀゚)

…ん?わたしが消毒されちゃうの?(´・ω・`)
実は2012パッケもう1個買って2セット分もらおうか悩んでたのは秘密です(*´ω`*)
2013-12-02 19:19 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?