脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

夜シクレと明日からの・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

太刀以外の武器も一応使うことはあるさやんです(*´ω`*)
…あ、でもG級で槌と弓は使ったこと無いや(´・ω・`)

さて、入魂祭最後の夜でしたが、入魂数を確認してみると…
1126入魂数夜更新
 
えっ?蒼勝ってる?
どうやらお昼のシクレで撃退オディが来てたようで、それで逆転したようです

こうなると気になるのが紅の夜シクレですが…
1126夜シクレ

・・・

・・・

(´・ω・`)

これじゃ負け確定ですねorz

ちなみにわたしの今回の入魂数ですが、SS撮り忘れましたが12000魂程度まで入魂いきました
少しは団の皆さんに貢献出来たかなぁ(´・ω・`)

では気を取り直して、明日からの期間限定クエページの更新について
まずは予定通り、烈種ゼルレウスが登場です(*´ω`*)
1126期間限定-烈種ゼル
剛種は0ラスタで撃沈されちゃってましたが、烈種はどれくらい強くなってるんでしょうねぇ
オラ、ワクワクしてきだぞ!(cv野沢雅子

で、確か極征も来るんだったなぁ…ゼルと極征どっちやるか悩むなぁ…なんて思ってたら!!
1126期間限定-極征
 
え?シャンとディス両方来るの?(´・ω・`)
 
ちょっとこれは予想外です(;´Д`)
1週間でそれぞれメインを張れるシャン・ディス・烈種ゼルがまとめて来るとかありえないorz
その上、祭で勝った方は勝ちクエもあるし、どれかをやるなら他のは諦めないといけなくらいの
ボリュームですねぇ

…なんでここの運営はこういう風に目玉を詰め込むんだろ?(´・ω・`)

ちなみに来週は、G級ディアくらいしか目玉がないようです
1126次週予告

とりあえず明日からは、1週間しか出来ない極征2種をLv300目標にがんばって、
烈種ゼルは翌週に回したほうが無難かなぁとは思うんですが、ブログのネタ的に考えると
ゼルの方が優先度高いし…、う~んまいった(´・ω・`)

まぁとりあえず1回ゼルやってみて、その後極征しながら飽きたら合間にゼルをやるって感じで
明日からはやっていこうかなぁ…と思います(;´Д`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-11-27 : 更新情報 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
極ギザミ行こうと思ってたらこのシクレだよ(´・ω・`)
前々回 確定的に明らかな物欲センサーの感度上げ
前回 メンテ時間で潰れる
今回 良かれと思ってウマシクレ用意しました!
…汚いな運営さすが汚い
2013-11-27 14:50 : Fang URL : 編集
Re: No title
>Fangさん
> …汚いな運営さすが汚い
正解を選ばない運営に未来はにい( ー`дー´)キリッ

もしかすると「怒り」とか「焦り」みたいな煩悩を無くすための修行としてわざとやってるんじゃないかと思ってみたり(´・ω・`)
…そんなことないよね?(´・ω・`)
2013-11-27 19:20 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?