脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

99魂祭!

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

ちょっと休憩しようと思って横になったら2時間寝ちゃってたさやんです(*´ω`*)
っていうかシクレ後の疲労感(眠気メイン)は異常(´・ω・`)

さて日曜の両軍シクレですが、朝は眠かったのでスルーしました(;´Д`)
あとで聞いた所、タマゴ運搬で99魂だったらしいですねぇ
まぁ目標は5000魂と低めに設定してるので、これ逃しても大丈夫でしょ

…なんて思ってたら、昼シクレで問題の剛ゼル99魂が来ましたよ!
1124昼シクレ
いやぁ、これはやばいでしょ(;´Д`)
G級ハンター4人集まれば余裕の0ラスタで99魂もらえちゃうんですからw

途中から色々とおふざけするようになってきて…
1124肉焼き
エクストリーム肉焼きの練習とかしてみました(*´ω`*)
う~ん、やっぱ上手くいきませんねぇ…もっと精進せねば(´・ω・`)

あと討伐後の1分間がドロップキック大会になってましたw
1124一分間の暇つぶし
わたしも負けじと体術G2つ付けてやってきましたよ!(*´∀`*)
ん?スキル構成?
そんなの麻痺剣削ればいいじゃないですか~♪(*´∀`*)   ※注意:野良ではやっちゃダメですよっ

そんなこんなで2時間のシクレが終わり、一旦休憩(*´ω`*)
そして夜シクレに突入~
…の前に、入魂数の定点観測です♪
1124入魂数夜更新
おぉ~280万差まで詰めてきてますねぇ~
このまま行けば月曜か火曜には追いついちゃいそうですねぇ(*´ω`*)
ダメなパターンは火曜夜シクレで追い越しちゃって、ラストの水曜朝シクレを紅に取られちゃうことですが、
そうならないように蒼組のみなさんは気をつけなきゃですねぇ

さて話を戻して日曜夜シクレですが、初なのかな?撃退オディで99魂でした(*´∀`*)
1124夜シクレ
こちらはだいたい1ラスタで終わりましたねぇ
1ついい事としては、帰還が20秒で終わるところですね(*´∀`)b
まぁその分遊ぶ時間はなくなるんですが(;´Д`)

で、こちらもちゃんと格闘王付けて行って来ましたよ!(*´ω`*)
1124ドロップキック
…頭に当てるとスタンエフェクト出るんですねぇ(;´Д`)

こんな美味しいシクレが終わったところで入魂数を見てみます(*´ω`*)
1124入魂数
え…?1万…?(;´Д`)
土曜夜で3600弱だったから2回のシクレで6400も稼げたみたいです(*´ω`*)
いやぁゼル・オディさまさまですわぁ♪(*´∀`*)

一応これで目標は達成してしまいましたが、月曜以降もシクレが回ってきたらやるつもりです(*´ω`*)
次の目標は「団員全員祭Pカンスト」ですよ!(*´∀`*)
…どれくらい入魂すればいいのかな?(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-11-25 : : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いっつもだけどなんで私がいない時にかぎってこんなことが起こるんだい?(´・ω・`)
>う~ん、やっぱ上手くいきませんねぇ…もっと精進せねば(´・ω・`)
エクストリーム肉焼きは発想も大事ですからねー(´・ω・`)
2013-11-25 11:20 : Fang URL : 編集
No title
夜シクレ撃退オディだったんですね・・・orz
もう7950魂だし8000超えればいいかな~と思ってすぐ寝ちゃったのですが、
これやっておけば夢の1万入魂も不可能ではなかった・・・!
(´-ω-`)
2013-11-25 17:57 : しりうす URL : 編集
Re: No title
>Fangさん
>しりうすさん
どんまい!(´・ω・`)
ゼルとオディはどちらかを土曜にするべきだったよね(´・ω・`)

> エクストリーム肉焼きは発想も大事ですからねー(´・ω・`)
ですね!
もっと精進いたします!!(*´∀`*)

2013-11-25 19:03 : さやん URL : 編集
No title
祭りをエンジョイしてますな(ΦωΦ)フフフ…

しかし撃退オディシクレは強烈でしたねぇ(´д`;)
高速回しと99魂が合わさり最強に見える。
追撃の20秒帰還で入魂数は更に加速した( ー`дー´)キリッ
2013-11-25 20:55 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> 祭りをエンジョイしてますな(ΦωΦ)フフフ…
Jackさんも一緒にエンジョイしましょうよ(ΦωΦ)フフフ…

> しかし撃退オディシクレは強烈でしたねぇ(´д`;)
> 高速回しと99魂が合わさり最強に見える。
> 追撃の20秒帰還で入魂数は更に加速した( ー`дー´)キリッ

あまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる( ー`дー´)キリッ
っていうか、またオディ来てくれないかなぁw
もちろん蒼シクレで(*´∀`*)
2013-11-26 01:07 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?