fc2ブログ
脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

「3のつく日」のたっぷりクエ配信をすっかり忘れていたさやんです(´・ω・`)
覚えてたらちょっとサブのHR上げてきたのになー(´・ω・`)

今回の祭りは出鼻を挫かれてやる気がマイナス方面にMAXでしたが、
「ウマシクレ来るかも?」なんてちょっと期待しつつ、土曜お昼のシクレを待ってみました

で…14時から採取をしながら1時間まって判明したシクレは…
団クエガノトトス2頭49魂
これ美味しいのかな?(´・ω・`)
まぁせっかくだし、ちょっとやってみますか(´・ω・`)
1123昼シクレ
最初の音爆がうまくいくと、こんな感じで2頭が同じ動きをしてくれます(*´∀`*)
で、このクエって下位だったりするので、G級ハンターが複数いれば0ラスタ余裕なのです
…うん、入魂しにいく手間はありますが、そこそこいいじゃないですか(*´ω`*)
なんかちょっとだけしかやるつもり無かったのに、気が付いたら最後までやりきっちゃってましたw

昼シクレが終わり一旦休憩してから再度イン、で入魂数の確認をしてみたら…
1123入魂数夜更新
あら、300万まで差が詰まってる(´・ω・`)
これは喜んでいいのかな?
このペースだと月曜あたりには追いついちゃいそうですが、追いつくタイミングが重要ですよねー
なんか運悪くまたゼルのシクレが紅に行っちゃいそうな気がしてなりません(´・ω・`)

まぁそんな悪い予感は置いといて、夜のシクレが判明するのを待ちます
…待ってる間にあの有名な(?)マッ○ル閣下が全チャでハッスルしてましたが、気にしない(´・ω・`)

で夜シクレですが、なんと紅龍(´・ω・`)
49魂ですが、毎回ムービー見なきゃいけないとか拷問ですかー(´・ω・`)
1123夜シクレ
実はあのムービーって結構好きだったりするんですが、連戦するときはカットしたいです(´・ω・`)
あとやりながら思ったんですが、ミラ系ってクネクネ動いてそれが結構当たり判定あったりするから
SA無いとコケまくりですね(´・ω・`)
…などとブツブツ文句を言いながら、結局最後までやりきっちゃいました(;´Д`)

で、夜シクレ終わった後の入魂数がこちら
1123夜の入魂結果
なんか思った以上に入魂しちゃってるなー
一応ボーナスもらえる5000魂までは頑張ってみようかな?

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-11-24 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?