脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

四方デュラと団交流会(ガンスオンリー)に行って来たよー

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

MHP3では最初ガンスを使ってたさやんです(*´ω`*)
でもやっぱ太刀のが使いやすくて乗り換えちゃいました(;´Д`)
そいや結局村クエまでしかやってなかったなぁ…

さて今日は団交流会が22:30から開催なのですが、その前に時間があったので
四方デュラに行って来ました~(*´∀`*)
1116吊り橋
高地でデュラをやるのは初めてなのですが、釣橋側から行ったほうがいいのね(*´ω`*)

で、初期位置のエリア2でデュラとご対面(*´∀`*)
1116四方デュラ
なんか塔とか渓谷より狭いからやりにくいですねぇ(´・ω・`)
あとブルック邪魔(`・ω・´)
ちなみにG級デュラもガルルガと同じく実装初日にしか行ってなかったりしますw
氷パリーンの攻撃がいやらしいなぁと思いつつ、慣れれば回避性能なくてもなんとか回避できるかな?
…なんて調子乗ってると失敗するんですよね(´・ω・`)

期待の報酬ですが…
1116四方デュラ報酬
やっぱりあんま出ない(´・ω・`)
剥いだ方のが数が多いとか、あんまり意味ないじゃないですかー(´;ω;`)
運営は天嵐・四方の報酬を見なおすべき!( ー`дー´)キリッ

そんなこんなで交流会の時間になったので、会場へGo!(*´ω`*)
今回の交流会はガンスオンリーだったりします♪

で、チーム分けをして最初に向かったのは天嵐の導き【覇竜】です!
あぁガンスフィーチャーだったらよかったのになぁwなんて言いつつボフンボフンとやって討伐完了
1116交流会-アカム
…報酬画面になってからSS撮るの忘れてたのを思い出した、なんてことは無いですよ?(´・ω・`)

お次は剛ゴウガルフ(*´ω`*)
1116交流会-剛ゴウガルフ
いつもは刀神で行ってるので気にしてませんでしたが、結構耐震ないと面倒ですねぇ(;´Д`)

3つ目のお題は連竜砲撃というクエ
これはフルフル変種2頭同時のクエですねぇ
1116交流会-フル変
…こちらも討伐終わるちょっと前にSS撮ってないのを思い出した、なんてことは無いですよ?(´・ω・`)
2頭同時でしたが、うまく分散できたので意外と楽に倒せました(*´∀`*)

ここでチーム編成が変わり、後半戦へ突入です(`・ω・´)
後半戦第1戦目は逆襲!双黒変種(ガルルガ変、ラー変同時、しかも闘技場)です(;´Д`)
1116交流会-ガルルガ+ラー
ガルルガは昨日のG級のと比べると柔らかく感じてやりやすかったです(*´∀`*)
ラーは…相変わらず飛びまくりねぇ(;´Д`)

次は紅き怒りを追撃せよ!ってバルカンとか久しぶりだなぁ~
1116交流会-バルカン
こちらもガンスにはうってつけの相手ですね♪
しかしながら砲撃前の切り上げが弾かれまくりでホッハなのです(´・ω・`)

そして最後は…ガンス限定のクエ、銀火竜と銃槍でした♪
1116交流会-銀レウス
リオレウス希少種変種…なんだか舌を噛みそうな名前ね(´・ω・`)
レウスって飛びまくって走りまくってガンスに向かないなぁ…なんて思ってましたが、
よく考えたら降りてくる時の隙で爆竜轟砲撃ちまくれるんですねぇ(*´∀`*)

さてそんなこんなで約2時間弱で今回の交流会は終了でした(*´∀`*)
1116交流会-〆
参加された方&企画運営のゆまち、おつかれさまでした~♪
今回みたいな武器縛りの交流会っていうのもなかなか面白くて良かったですよー(*´∀`*)
…次はどの武器が選ばれるんだろ?(*´ω`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-11-17 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でした(*´∀`*)
高地デュラは7待ちのほうがいいですよー
2013-11-17 01:43 : Fang URL : 編集
Re: No title
>Fangさん
> お疲れ様でした(*´∀`*)
お疲れ様でした~(*´∀`*)
裸にお面のFangさん、マジイケメンでしたよ♪

> 高地デュラは7待ちのほうがいいですよー
おほーっ!そうだったのかー!!
今度行くときはそうしよう
(しかしながらいつ行くかは未定w)
2013-11-17 13:29 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?