脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

四方ガルルガに行って来ました~

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ!

永き眠りから目覚めたさやんです(´・ω・`)ゴゴゴ…
0時半~11時半と、11時間も連続して寝たのは久しぶりかも(*´ω`*)

さて、金曜午後から四方の理&天嵐への導きが始まりましたね~

週末は「天嵐への導き」「四方の理」配信!★6、7モンスターを初配信!
1115四万の狸
今回の四方は★6、★7のモンスも出てくるとのことです(*´ω`*)

ということでさっそくガルルガに行って来ました(*´∀`*)
1115ガルルガ
確かG級ガルルガって実装初日に1回行ったっきりだったような…
なんかブレス時の口元?の毒霧の判定が広いように思うのですが(´・ω・`)
あと相変わらず頭・足・尻尾の先以外がカッチカチですねぇ(;´Д`)

そんなこんなで2~5ラスタくらいで回して、たまにしか出ないHC素材…
1115報酬
なんか剥ぎの方が出が良いんですが…あっ狩コ入ってるからか(´・ω・`)

そうそう、今週の報酬ブーストにあわせて狩コ&プレに入ったんですが、
そのおかげでようやくGSRが500超えました(*´∀`*)
歌姫効果も入れるとガンガン上がっていい感じですよ?(*´ω`*)

おまけ
1115でんぐり返し
 
ガルルガさんに叩きだされました(´・ω・`)
叩きつけブレス?の1発目で崖のところに追い詰められ、2発目だったか3発目でふっ飛ばされましたw
このSSの後、エリア5のところで討伐終了のメッセージ出ました(´・ω・`)
走って剥ぎ取りに戻るの、ちょー恥ずかしかったです(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-11-16 : イベクエ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日はお疲れ様でした
今週のメンテ遅かったから「天嵐への導き」「四方の理」配信するよーこれで許してwwって個人的に思ってたりw
汚いな運営さすが汚い(´・ω・`)
2013-11-16 12:35 : Fang URL : 編集
No title
Gガルルガさんは全身ガッチガチなうえ、柔らか頭に殴りかかったら毒霧ブモァ~でもうね(´・ω・`)

Fangさんのコメより
>今週のメンテ遅かったから「天嵐への導き」「四方の理」配信するよーこれで許してwwって個人的に思ってたりw
>汚いな運営さすが汚い(´・ω・`)

私はこれで運営が更に嫌いになったなあまりにもひきょうすぎるでしょう?(´・ω・`)
2013-11-16 15:48 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Fangさん
> 昨日はお疲れ様でした
おつかれでした~(*´∀`*)

> 汚いな運営さすが汚い(´・ω・`)
ここの運営は仏の顔を三度までという名セリフを知らないようです(´・ω・`)

>Jackさん
> Gガルルガさんは全身ガッチガチなうえ、柔らか頭に殴りかかったら毒霧ブモァ~でもうね(´・ω・`)
(。・ω・)(・ω・。)ネー

> 私はこれで運営が更に嫌いになったなあまりにもひきょうすぎるでしょう?(´・ω・`)
運営のことは嫌いになってもFGのことは嫌いにならないでくださいっ(´;ω;`)
2013-11-16 19:25 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?