脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

がのととととと

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

恐らく甥っ子の為に買ってきたであろうたけのこの里を貪るルール無用の残虐ハンターさやんです(ΦωΦ)
…安心してください、お徳用パックみたいなたくさん入ってる内の1つをもらってきただけです(´・ω・`)
心配なのはわたしのウエストの方よ~(´・ω・`)

今日インする前に公式ページを見てたら、何やらアンケートが来てましたのでちょっと覗いてみました
G級防具デザイン変更に関するアンケート実施!
どうやら「防具のデザイン変えたいけど、どうかな?」的な内容のようです

変更案の中で♀装備のがいくつか出てたのですが… ※画像左が現在、右が変更案です
1114Gレイア変更案
1114Gバサル変更案
1114G金色変更案
1114Gランポ変更案
ん~~~、バサルは変更後のがいいけど、他はどちらでもいいかなぁ~ (2013/11/15 19:20一部訂正)

ってことでさっそくアンケを入力してみようか…と思ったら…
1114アンケート()
 
内容これだけかいっ!!w
なんか「ご自由にご意見を~」とかあるかと思ったら、2択のみとかwww
こういうシンプルなの、結構好きです(*´∀`*)

さてそんな話は置いといて、水曜のメンテ後から実装されたG級ガノトトス(HC含む)に
さっそく行って来ましたよー(*´ω`*)
初回、モドリ玉を忘れたので慌てて走っていったら、なんかブレスが3つに分かれててびっくりですw
さらに新しい攻撃で、ちょっと溜めた後に水たまりを作って、その上をグルグル回るのがありました
1114Gガノ
水たまりから水柱が立ったり、水玉が飛び出したりと何種類かあるようですが見分けがつきませんでしたw
近接にはちょっと嫌な攻撃ですが、最初の溜めのところで距離を取っておければ避けやすいかなぁ?

あと相変わらず亜空間タックルを使ってきました(´・ω・`)
まぁこれはモンハンらしくていいかな?w

Gガノの武器ですが、太刀があったのでさっそく作って見ましたよー(*´∀`*)
1114ガノ太刀
グラはF4の頃によく使っていた波光と同じデザインです(*´ω`*)
匠状態でのゲージを確認するのを忘れましたが、強化していくと長めの紫が付くようです(*´∀`)b
水属性も最初から500あるので、物理は蛮殻刀、属性ならこっちと使い分け出来そうですねぇ
っていうか水属性武器、なんか多くないですか?(;´Д`)
数えてみたら
アスタトランチーロ
シーラクルイーク
ザンギリ
呑竜刀・貪切
蛮殻刀
波輝乃太刀【真打】
トラグ・アーラ
(これだけ奏属性)
と7個もありましたw
G級は水武器推しなのでしょうか?(´・ω・`)
でも水が効くのってガルルガとディスくらいしかいなかったような…orz
まぁ太刀はシニクをブンブン振り回してなさいってことですねw

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-11-15 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
G級武器の水属性部門はすごい激戦区ですよねぇ(つ∀`)
G級防具のデザイン変更は嬉しいんですけど、武器の方のデザイン変更はしてくれないんですかねぇ・・・(・ω・`)

>グラビドは変更後のがいいけど
バサル「解せぬ」
2013-11-15 10:18 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> バサル「解せぬ」
あっ…
すいません、素で間違えましたm(_ _)m
あ、あれですよ、最近グラビド着てなかったし、バサルとか全然見ないし、色が同じだから勘違いしちゃったんですよ(;´Д`)
っていうか眠いからってちゃんと確認しないで適当に書いちゃったのがまずかったです(´・ω・`)

> G級武器の水属性部門はすごい激戦区ですよねぇ(つ∀`)
(。・ω・)(・ω・。)ネー
その分氷とかに振り分けて欲しいですw

> 武器の方のデザイン変更はしてくれないんですかねぇ・・・(・ω・`)
今の運営さんが武器のデザイン変えるとリーチとか当たり判定的なものがいろいろおかしくなりそうで怖いです(´・ω・`)
2013-11-15 19:34 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?