脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

11月11日は・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

平日(月曜)なのに寝ぼけて休日と勘違いして二度寝しようとしたさやんです(´・ω・`)
寸前で「あれ?今日平日だっけ?(´・ω・`)」って気が付いて大事には至りませんでした(;´Д`)
まぁ寝ちゃってももう1個目覚ましあるから大丈夫だったはず(´・ω・`)

さて、今日(もう昨日になっちゃってるけどw)11月11日はポッキー&プリッツの日ということで、
ロビー装備はブリッツ&ポッキー太刀にしてみました(*´∀`*)
1111ブリッツポッキー
うん、やっぱブリッツ可愛い(*´ω`*)
あ、そういえばわたしってばブリッツ同好会のメンバーだったんだっけ(;´Д`)
まだ腰は全然強化してないし、ガンナーの方は胴と腰しか作ってないやorz
あぁ~エレナ会長に怒られる~(´;ω;`)

話は変わって、以前こちらでも宣伝していたエクストリーム肉焼きの結果発表がされました(*´∀`*)
エクストリーム肉焼き杯の受賞者発表
残念ながらというか当然ながらというか、わたしのは全くかすりもしませんでしたw
っていうか、応募した皆さんのレベルが高すぎて、わたしのなんて足元にも及ばないくらい…
ホント皆さん上手いですよねぇ(*´∀`*)

もしまた開催されるようなら、その時はもっと考えていいのが撮れるよう頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-11-12 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ポッキーとブリッツ…( °Д°)!

あー…昨日inすればよかった!

ブリッツ強化は強制じゃないからいいのよ…?
2013-11-12 11:06 : 白騎士エレナ URL : 編集
No title
ポッキーの日とな・・・ほうほう、そんなものが(・ω・`)

>平日(月曜)なのに寝ぼけて休日と勘違いして
休日を平日と勘違いなら稀に良くやらかします(´д`;)
2013-11-12 12:55 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>エレナさん
> ポッキーとブリッツ…( °Д°)!
> あー…昨日inすればよかった!

会長、うっかりし過ぎですよ(*´∀`*)

> ブリッツ強化は強制じゃないからいいのよ…?
"強化は"ということは、ガンナー分は強制なのですね?(´・ω・`)
が、頑張って作りますよっ!

>Jackさん
> ポッキーの日とな・・・ほうほう、そんなものが(・ω・`)
わたしも11日のお昼に知ったのでちょっとタイミングが遅れちゃいました(;´Д`)

> 休日を平日と勘違いなら稀に良くやらかします(´д`;)
あるある(*´ω`*)
「うわ!やばっ!!」って起きてから休みなのを思い出して二度寝…ができないんですよねー(´・ω・`)
2013-11-12 18:44 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?