脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ディスLv500を目指して…

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

最近話題(?)のハムケツに心奪われてしまったさやんです(*´ω`*)
ハムスターってこんなに可愛かったのね(*´Д`)ハァハァ

で、今日も可愛くないお尻のディスさんを頑張って殺ってきました(*´∀`*)
前回は400手前ギリギリのところで歌姫効果が無くなってしまったので、そこからスタートです

さて400超えたディスですが、今まで以上にいやらしい攻撃が増えてきます
1110ディス
笛のわたしは離れてる事が多いので大したことはないですが、近くにいる人は大変そうです(;´Д`)

そして連戦を続けてるうちに、笛のGSRが100になっちゃいましたw
1110笛GSR
笛の場合、2つ目のSR特殊効果は何がいいんでしょうかねぇ?
まぁ極征行ってるうちは極征防御+でも付けときましょう(*´ω`*)

この後しばらくやってようやくディスLv500を超えました(*´∀`*)
1110極征戦果
自分の目標は500だったのでこの後はLv低い人に貼ってもらおうかと思ってたのですが、
銃仙様が3人集まってくれたので、このままLv上げちゃおうってことになり、続行することに(;´Д`)

それにしても500超えるとホント怖いですねぇ
SS撮る余裕がなかったのですが、竜巻みたいな攻撃とか、あれはちょっと避けられませんよ(´・ω・`)
色々と範囲攻撃が増えてきて、被弾が増える=回復する=笛吹けないといった
ちょっと良くないループにハマっちゃったり(;´Д`)

でもなんとか頑張ってLv631まで上げることが出来ました(*´∀`*)
手伝ってくれたみなさまに感謝です♪

ディスの連戦が終わってPTの2名が落ちた後、久しぶりにゆまちとペアでグレンに行って来ました♪
1110グレン
グレンGF珠用に防具を強化していると、すぐに殻が無くなっちゃうんですよねー(´・ω・`)
でも今日行った分でようやく9個目の珠が出来上がったので、@1で10個完成なのです(*´∀`*)

…しかしながらワイヤーワームの在庫が尽きてしまいましたorz
また余裕見て採取行ってこないとなぁ~(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-11-11 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?