脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

宴最終日!!

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

さぁ、今日でMHF最後の宴も最終日!!
というかMHF自体の最後の夜となりました!(*´∀`*)

・・・で、そんな大事な日なんですが、公式ページにこんな告知が
祭りの夜のご挨拶

あれ?ゲーム内のアナウンスで「ご挨拶が・・・」みたいなのが流れてたから、
てっきり本人が降臨していろいろぶっちゃけ話をしてくれるものかと思ってたのですが、
どうやらクエ内で登場するみたいですね(;´Д`)

ということでそのクエストを受注してみました。
ぎうぎう

う~ん・・・特にネタバレ的な内容は書かれてないかぁ(´・ω・`)
ま、出発すればわかるでしょ(*´ω`*)
さぁしゅっぱ~つ、(´∀`*)ノ

ギウラス01

ギウラス02

なんぞこれwwww
変な色のババコンガかと思ったら頭がwww
しかも尻尾にG1パッケ持ってるしw
さすが凄腕プロデューサー(*´∀`)b
自分を笑いのネタにするとかマジパネっす(*´ω`*)


25時追記
何やら24時過ぎてから徐々に強くなっているようです。
不意に通信エラーで落ちてしまったのでSSがありませんが、こんなメッセージが流れていました。

プロデューサーのテンションは上がり続けておりますが、
これから先は修羅の道! 御覚悟のあるハンターの皆さま
のみご参加いただければと思います!
決してご無理をなさらぬようお願いをいたします!


実際に行ってみたところ、ダメージが半端ない( >д<)
1発で体力半分持ってかれるくらい強くなってましたw
あ、あとG級企画書が7になってました(*´∀`*)

・・・ふぅ(*´ω`*)
ちょっと落ち着いた所で、バッチのクジで全色交換のが来てるみたいなので、
何が当たるか覗いてみましょー(*´∀`*)
全色クジ

え?
え?
王冠とセンショク草、玉のかけらって・・・
あ、もしかしてメラン超絶強化来る?
そんなわけないですよねー(´・ω・`)
結局青と黒だけ集めとけばよかったってことだったのね(´・ω・`)
最終日に期待してた人、どんまい!(*´∀`)b

そういえばGからハンターキャリアが無くなるらしいので、最終日の状態を撮影しておきました。
ハンターキャリア


近接武器はすべてカンスト、ガンナーの方は剛種のがちょっとだけ足らなかったみたいです。
「一人はみんなのために」は祭で2回負けたのが響いてますねぇ(´・ω・`)
マイトレは・・・ほとんど1日1回しか行ってないからしょうがないかw


さて、明日からは待ちに待ったMHF-Gが始まります!
って書くと春の新番組っぽいよね(*´ω`*)
○クシ○ンの後番組かな?
期待と不安が入り混じったフクザツな気分ですが、それもまた楽しみの1つですよね♪

ではみなさん、MHF-Gでもがんばっていきましょー!、(´∀`*)ノ
エンジョイG級!!
・・・まずはまともにイン出来るかが最大の試練ですが(´・ω・`)
関連記事
2013-04-16 : イベクエ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?