脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

今回最後のシクレと明日からの期間限定クエ

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

最近超ピカウチュ&天啓でロビーをうろついてるさやんです(*´ω`*)
去年の夏頃はこの格好で紙集め頑張ってたんですよねぇ…懐かしいなぁ(*´∀`*)
きっと来年の今頃は「去年はティンクで頑張ってたなぁ」なんて思うのかな?(´・ω・`)

さて、今回の入魂祭最後の夜のシクレですが、僅差で紅に回ってきました
1105入魂夜更新
出来ればGバル99魂でぶち抜きたいところですが、残念ながら(?)ナス変が来ましたw
ってことで、前と同じく紙集めついでに銃仙で行って来ましたよ!(*´∀`*)
1105夜ナス変
ヘビィ2,ライト1,弓1の構成で1ラスタ後半くらいかな?
ラスト30分で弓が抜けたので火力が足りなさそうだったので刀神2,ヘビィ1に変わりましたが
この構成だと0ラスタ出るのね(*´ω`*)

そんなこんなで2時間フルにまわして今回の入魂はフィニッシュです
1105入魂数ラスト
うん、過去最高の入魂数だ(*´∀`*)
しかしながら欲しいのは紅組の勝利なのです…これで朝シクレ蒼に来てGバルだったら泣いちゃいますよw

さて話は変わって明日からのクエの紹介です
ちょっと気になってた極征の相手はディスでした(;´Д`)
なんか前回シャンが2日間出来なかった補償がどうの~と公式で言ってましたが、
それでディスが来るのはちょっと腑に落ちない感じですが、まぁいっか(*´∀`*)
武器の強化に翼必要だしねっ(*´∀`)b

あと新たにG級ドスガレオスが追加されるようです
1105期間限定-Gガレオス
薬草学は便利そうですが、付けるとしたら笛か片手でしょうかねぇ?(´・ω・`)
ちなみに初日からHCにも出来るようです

あと次週予告にはガノトトスが出てました(;´Д`)
1105次週予告
こちらもHCに出来るようですねぇ
出来れば層の薄い★3~4に来てほしいですが…どうなんでしょw

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-11-06 : : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
入魂お疲れ様でした(*´∀`*)

歌姫武器がGドスガレオスのせいで止まっていたので今週からもっとレベル上げできるようになりましたね(`・ω・´)
2013-11-06 13:20 : Fang URL : 編集
Re: No title
>Fangさん
Fangさんも入魂おつかれでした(*´∀`*)

> 歌姫武器がGドスガレオスのせいで止まっていた
あ、そういえばそうでしたねぇ(;´Д`)
全く強化してなかったからすっかり忘れてたw
頑張って強化しちゃおうかなぁ~(/ω・\)チラッ
2013-11-06 18:24 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?