脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

シクレ?なにそれ?美味しいの?(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

強走薬系が無くなりそうなので急遽エッグランを再開したさやんです(´・ω・`)
わざわざイベントコードを入力しなきゃいけないのが面倒で、去年の夏くらいから休止?してたのですが、
背に腹は代えられないのです(´・ω・`)
これから毎日ヒプノックさんの声が聞けるよ!やったね!! orz

さて入魂祭の状況ですが、月曜夜の更新の時点でこのようになってます
1104入魂数
250万差…どうしてこうなったorz
なんか噂によるとお昼シクレが蒼であの剛バル99魂が来たらしいのですが…
こんなに差が付くとは思いませんでした(´・ω・`)

ということで夜は紅シクレなのですが、こちらは砲撃乱舞でした
1104夜シクレ
武器・防具貸与でBCスタート、そしてノーマルのギザミをツンツンするだけのクエです(´・ω・`)
一応瞬歩持って行って4人でやれば1~2ラスタくらいで終わるのですが、それで40魂だと
ちょっと美味しくないかなぁ(´・ω・`)
土日で0~1ラス40魂とかやっててちょっと感覚がずれちゃってるのかもですがw

まぁそんなわけで早々に切り上げ、普通のクエに行ってました(*´ω`*)

あ、そうそうちょっと話は変わりますが、この間がんばって(?)採取に行って来たので
グレン剣GF珠が6個作れたんですよ(*´ω`*)
で早速いつものフルティンクに詰めてみたのがこちらになります

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ティンクGPヘルム    Lv7 269 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:ティンクGPメイル    Lv7 299 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:ティンクGPアーム    Lv7 299 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
腰:ティンクGPフォールド  Lv7 299 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF 音無珠G
脚:ティンクGPグリーヴ   Lv7 299 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF 気短珠G

防御力:1466 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
剛撃+5,見切り+3,超高級耳栓,龍風圧無効,業物+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,早食い,
集中+1,一閃+1
1104ティンク剛撃5
やったね!憧れの剛撃5だよ!!(*´∀`*)
グ珠があと2個出来れば、ちょっと入れ替えをして剛撃5見切り4一閃1に逆鱗が付けられます(*´ω`*)
さすがに刀神の大5には届きませんが、そこそこ攻撃力もあるのでしばらくはこれで行こうと思います
あ、麻痺剣無いのは目をつぶってくだしあ(´・ω・`)

まぁそんなわけでさらにグ珠を作ろうと思ったのですが…
1104殻不足

殻が全然足らないorz

ということで皆さんにお願いしてグレンに連れてってもらいました(*´∀`*)
1104グレン
そうそうG級のグレンは昼と夜の2種類ありますが、夜のクエの方が報酬で殻が出やすいらしいですねぇ
暗い上に雨が降ると結構見難いので好きでは無いのですが、殻のために頑張ります(*´ω`*)

ちなみに「銃仙で行ったほうが早くない?」っていうツッコミは無しでお願いします(´・ω・`)
あ、アレですよ、太刀のGSRも上げておきたいのですよ(;´Д`)
決して紙集めが終わってないとかMM全然やってないとか武器の強化が出来てないとか、
そういう理由では無いのですよ?(震え声
あぁ、いっぱいやらなきゃいけないことがあるなぁ…orz

そうそう、このグレンに行く前にちょっとだけGバルに行ってました(*´∀`*)
なにやらゆまちがヒレ2つ欲しいとか、そんなわけで行ってたのですが、
SS撮るの忘れてたので省略させていただきます(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-11-05 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
剛撃5の火力UPはすごいですよね~(つ∀`)
4と5、たったスキル値10の違いでどうしてここまで差が付くのか・・・(´д`;)

そして、それでも止まらない太刀の刀神オンライン・・・(´・ω・`)
2013-11-05 12:50 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Jackさん

> そして、それでも止まらない太刀の刀神オンライン・・・(´・ω・`)
気刃状態で1.1倍になるのが効いてますよね(;´Д`)
G4あたりでモーション値とか見直してバランス調整してくれればいいんですが…
今の運営にそれを期待出来ないのが辛いですw
2013-11-05 19:04 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?