脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

いまさら極征頑張ってみた(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

FC2ブログの使い方がいまいちわかってなかったさやんです(;´Д`)
「エクストリーム肉焼き杯」の宣伝の記事が一番上になるようにするのはどうすれば…って
いろいろいじってたら、なんか便利な機能がたくさんあるのを見つけました(*´∀`*)

よく「>>続きを読む」っていうのがあるけど、あれってどうやるのかなぁ?なんて思ってたのですが、
案外簡単だったんですねw

ってことでさっそく使ってみます(*´∀`*)

…ちゃんと出来てなかったら恥ずかしい(*ノωノ)

さて今日はいまさらシャンのLv上げを頑張ろうかと思いたち、団チャで声をかけてみたら
すぐに集まってくれました(*´∀`*)
いやぁ、持つべきものは親切な団員さんねぇ(*´ω`*)

ちなみにスタート時点のLvは104です
…うん、「この土日何やってたの!」って言われちゃうくらい低いです(´・ω・`)
ど、土日の件は前回の記事を読んでくだしあ(;´Д`)

まぁそんなわけで(?)シャンを連戦してきたのですが、途中から「火事場飯で!」という
リクエストがあったのでちょっと試しに火事場でやってみたのですが…これ、すごくいい!!w
低Lvなのと、メンバーが狩コだったのもありますが、0針で討伐出来ちゃうんですね!(*´∀`*)
おかげでサクサク上げられました♪
いやぁ、ホントありがたいです(*´ω`*)

なんか極征ではいつも笛で参加してますが、なかなか上達しなくて申し訳ないです(´・ω・`)
演奏の順番を間違えちゃったり、旋律切らしちゃったり、回復するかどうか悩んで遅れたり…
もっと上手くなるように頑張らないとっ(`・ω・´)
1028シャン

ちなみに今回の収穫は、4段階目開始直後の音爆で落とすことが出来るようになったことです(*´ω`*)
どうやるのか悩んでたんですが、どうやら音爆範囲拡大シジルがないと無理っぽいとのことで、
急遽初のG笛を作ってみましたw(Lv1で乗り込んでたとか言えないわぁ)
とりあえず今回何度かやってみて、なんとなくコツ?がつかめたので、あとは練習あるのみ!
ですねぇ~(*´∀`*)

そんなこんなで、本日はLv172まで上げて終了しました(*´∀`*)
@28なら最終日だけで何とかなりそう♪
手伝ってくれたみなさま&落ちるちょっと前に声をかけてくれた方、ホントありがとうございました!

ってことでまた次回~(≧∇≦)/

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-10-29 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
シャンの笛やってみたいですけど難しそうですね(´д`;)

ちなみに4段階目だけでなく、3段階目の開幕も、ムービー入ってすぐ大銅鑼鳴らせば外に出すことなく落とせますよ(`・ω・´)b

ただ失敗することもあるので、普通に捕まえる準備も忘れずにね(´・ω・`)
2013-10-29 20:41 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
> ちなみに4段階目だけでなく、3段階目の開幕も、ムービー入ってすぐ大銅鑼鳴らせば外に出すことなく落とせますよ(`・ω・´)b
なんですよっ!?∑(゚Д゚)
あそこはどうやってシャンに当たらないようにして武器しまってバリスタに取り付くかしか考えてなかったです(´・ω・`)
難しそうだけど、今度チャレンジしてみようかな?
2013-10-30 01:40 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?