脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

いろいろやってきました(*´∀`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

さて、宴の期間も残る所あとわずかですねぇ(´・ω・`)
昨日までほぼSR上げしかやってなかったので、今日ははそれ以外のをいろいろとやってきましたよ♪

まずは祭の褒賞で、響想・追憶クエ。
笛の親方武器「ゴルトフロット」と、HC太刀の「ゴルトギューテ」用に響想・幸と追憶・黒が
それぞれ4枚必要だったので連戦・・・と思いきや、響想は1回で9枚、追憶は2回めで6枚出て
すぐに終わっちゃいました(*´∀`*)

さてお次はこれまた祭の褒賞クエのラオにゃんです(*´ω`*)
こちらは貫通ヘビィ&ライトで火事場したら、ラオさんが最初の所で足踏みしたまま出てこれないw
ラオにゃん
サクッと終わらせて、武器作成用の祭典の思い出をゲット(*´∀`*)

そして念願のゴルトギューテの完成です♪
ゴルトギューテ
一世を風靡した(?)ゴルトさんですが、いまや天啓やら玉鋼やらがあるため、
影の薄い存在になってしまいました(´Д⊂グスン
でも太刀フェチとしては作っとかなきゃね(*´∀`)b
   ↑ココ重要w

さぁお次は巷で噂の闇猫団のバッチ集めです(*´ω`*)
いばらとねむりの方は火事場麻痺剣太刀で1ラスタ・・・だったかな?で青バッチ確定3個。
前門でミャ、後門でミャは属強流水ガンスでこれまた1ラスタほど。で黒バッチが確定9個。
それぞれに超激運のお守りをもっていったので、あまり回さなくても結構貯まりました(*´∀`*)
とげみん

で、微妙にやることが無くなてしまったので、弓のSR上げをちょっとやってきました。
ゆまちラスタ装備
極秘ザザミさんに付き合ってくれたのは、昨日新作のラスタ装備を発表したゆまちさん(*´ω`*)
今回はその試し切り(?)を兼ねて一緒にSR上げをしてくれました♪
スローイングナイフカッコよかったぁ~(*´∀`)b


おまけ
ゆまちラスタには体術が付いてるんですが・・・
回し蹴り01

回し蹴り02
クエスト中に寝るとこんな感じで回し蹴りで起こしてくれちゃうのです(*´ω`*)
これホントおすすめです(*´∀`)b
関連記事
2013-04-16 : イベクエ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?