脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ストーリークエやって来たよ(≧∇≦)/

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

今日初めて寝落ちしそうになったさやんです(´・ω・`)
「春眠暁を覚えず」といいますが、秋は秋で結構眠いですよね?(´・ω・`)

さて、まずは今回の極征の不具合についてですが、臨時メンテのお知らせが来ています
1024臨時メンテのお知らせ
10/25の14時~16時にメンテが入るようです(´・ω・`)
…う~ん、予想したのより2時間早かったw

ってことで今日も極征が出来なかったので、昨日の続きのストーリークエを2章から進めて来ました♪
そしてSSは3章からしか撮ってない不具合(´・ω・`)
1024ストーリークエ3章始めの方
1章では1匹だったネコが、2章では1匹増えて2匹に、さらに3章でもう1匹増えて3匹になりましたw
この3匹に混沌茸を集めて来いやら、ラオを2頭倒せやら、アノル、レビを倒して来いやら
色々とパシらされるわけです(´・ω・`)

で、こちらはヒロインの歌姫ちゃん(*´ω`*)
1024歌姫
ケーキ96個をペロリとたいらげるすごい奴だよ!(*´∀`*)
ちなみに後ろからのアングルの時に、妙にフラフラしてるのが気になってたのは内緒です(´・ω・`)
きっとケーキ食べてなくてお腹が空いてたのね(*´ω`*)

とりあえず、ネコからの依頼を全部クリアして、3章ラストの場面
10243章ラスト
登場人物(?)全員集合です(*´ω`*)
お話にレスタの エドモンド エドワードさんとフラウちゃんが関わってきます
やりながら思ったのですが、大人気のフラウちゃんより、空気なガンナー2人を出してあげたほうが
知名度UPできて良かったんじゃないかな?(´・ω・`)
だってあの2人、とっさに名前が出てこないくらい空気なんですもの(´・ω・`)
ライト:ティアラ、ヘビィ:ユウェル、で合ってますよね?(;´Д`)

まぁそんなこんなでなんとか3章までクリア出来ました!(≧∇≦)/
で、さっそく歌姫装備を作って記念撮影までしてきました♪
1024記念撮影
強化していくと途中で赤と青の2種類に派生するようですが、作るために必要になる素材は1式分だけ
なので、よ~く考えましょう(;´Д`)
わたし的には赤のが好きなんですが、青の方もカワイイですねぇ(*´∀`*)
あと、武器も1種類作れるようになりますが、こちらは迷わず太刀一択(ドヤァ
性能についてはそのうち上げる…かも?(;´Д`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-10-25 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ガンナー2人程では無いにしろ、空気度具合ならエルリックさんも大概・・・(´・ω・`)

>迷わず太刀一択
同じく(ΦωΦ)フフフ…
2013-10-25 11:06 : Jack・O URL : 編集
No title
>ケーキ96個をペロリとたいらげるすごい奴だよ!
きっと小さいんですよ(´・ω・`)
それか猫と一緒に食べてるんです(震え声)
2013-10-25 14:53 : Fang URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> 空気度具合ならエルリックさんも大概・・・(´・ω・`)
エド・はるみさんは通路側に居る上に金ピカだから見たくなくても見えちゃうんですよ(´・ω・`)

> 同じく(ΦωΦ)フフフ…
(*´ω`*)フヒヒ
仲間発見♪

>Fangさん
> それか猫と一緒に食べてるんです(震え声)
わんこそばならぬわんこケーキをネコと食べる…?
ワンコかニャンコかはっきりしてくださいっ!( >д<)w
2013-10-25 18:59 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?