脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

第二回交流会!!

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

団子はタレ派のさやんです(*´ω`*)
これを書く前に飲み物を入れにキッチンに向かった所、串団子が置いてあるのに気付いて
それを現在もしゃもしゃ食べてます(  * ´ ω ` *  )

さて、今日は以前お知らせした第二回交流会に行って来ました!
開始時刻の20時半に若干遅れて部屋に入った所、すでに10人近く集まってました(*´∀`*)
その後もぞろぞろと入ってきて…21時の時点で16人も集まりましたw

で、恒例のブリッツ&土下座で開会式です(*´ω`*)
1019開会式-土下座

では早速開始です(*´∀`*)
今回はG3で追加されたモンスを順に倒していく形で進みました
トップバッターは、バルラガル剛種です(*´ω`*)
1019剛バル
ちなみに、普通にガチ装備で行くとすぐ倒しちゃうってことで、若干の武器縛りをしてましたw
あと、最後に戻ってきたPTはみんなアフロにするという罰ゲームもありました(*´ω`*)

まずは1回目のアフロタイムです♪
1019アフロ
…なぜか5人以上アフロになってますが、あまり気にしないでください(´・ω・`)

そしていきなりアフロ組vsそれ以外で抗争が勃発しましたっ!(;´Д`)
1019アフロvs
このアフロに誓って、負けることは絶対に許されない…っ!!(`・ω・´)

まぁそんなことは置いといて、次はレイア希少種のHCです(*´ω`*)
1019金レイア
ぱっと見普通のレイアさんでしたが…1回だけなんだかスゴイ大技を使ってきました(;´Д`)
その時ちょうど足元にいたので何がなんだかわからなかったのですが、一瞬の範囲攻撃?っぽい
感じの攻撃だったようです(´・ω・`)
あれはもう一回見てみたいなぁ…

次はグラビ亜種HC
ただ、亜種(上位or下位)だとしゅんころなので、奇種に行って来ましたw
1019グラ奇種
こちらも見た目が派手な新技を使ってきます(*´∀`*)
このSSのは、飛びながら回りながらビームを撃つっていう大技です(;´Д`)
他にもありましたが、あまりちゃんと見れませんでしたw

4匹目はHCドスガレオスさん(*´ω`*)
みなさんが待ちに待ったドスガレオスのHC版が来るとか…G3は神アプデねっ♪
1019ドスガレ
こちらも(ry
っていうかノーマルからかなり進化していて、結構手こずりました(;´Д`)
さすがドスガレオスさん、舐めプ厳禁ですね(*´∀`)b

ここからはG級にあがりまして、まずは鳥竜戦隊"青黄赤"をそれぞれ続けて倒しに行きましたw
1019ドスげねぽん
…しかしながらSS撮り忘れて、ゲネぽんしか無いですorz
ちなみにこのゲネぽん、探すのに時間がめっちゃかかりました(;´Д`)
そしてそのせいで、この3匹リレーはわたしの組がぶっちぎりの最下位…(´・ω・`)
返してっ!わたしの青春(?)を返してっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

G級2戦目はキモいと大評判のヴァシムさんのHC(;´Д`)
1019GHCヴァシム
こちらも良アプデ?なのか、結晶ビームがモザイク不要になりました(*´∀`*)
でもSSのような範囲攻撃や、横っ飛びなどちょっと厄介な攻撃が増えました(´・ω・`)
こちらも最下位だったのですが、聞いたところによると3乙PTがいたとかいないとか…( ̄ー ̄)ニヤリ

そして〆はG3の目玉モンス、G級のバルラガルです!(`・ω・´)
1019Gバル
しかしながらサクッと終了(´・ω・`)
…ここで1乙しちゃったのは内緒ですよ?(´・ω・`)
あ、でも今回はこれが初の乙でしたねぇ~
狩コもみなもとも無かったのに、ここまで無事だったのは奇跡ね!(*´∀`*)

オオトリが終わって後はご歓談タイム♪
そして今回ずっとしりうすさんを追いかけていたので、お叱りを受ける某変態団員Rさん(´・ω・`)
1019おしおきタイム

最後、閉会式(?)はみんなでかぶり物を付けて朝日に向かってご挨拶です(*´ω`*)
1019閉会式
集まっていただいた方、ホントありがとうございました♪
そして最大17人集まったイベントを仕切ってくれたエレナさん、お疲れ様でしたっ!(`・ω・´)ゞ

第三回は…忘年会ですかね?w

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-10-20 : 近況報告 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日はお疲れ様でした~(つ∀`)

こっちの黒グラさんはその攻撃してくれなかったよ(´・ω・`)
正確には出した瞬間怯んじゃったよ(´・ω・`)

あとドスガレさんの超耳咆哮は予想外でした(´д`;)
2013-10-20 15:03 : Jack・O URL : 編集
No title
こんにちは~♪
昨日はお疲れさまでした(  ̄▽ ̄)っ旦

昨日の人数はすごかったですよね~@@
3回目は一体何人になることやら…

ちなみに、もう既出でしたら申し訳ないですけど
ドスゲネさんのお昼の初期位置は6です~
BCから井戸落ちると速攻で出会えますよ( ^-^)っ

あ、あのままアフロのまま団のメンバーのところに行ったら
思いっきり絶句されてシラケたよ!よ!
というわけで補償お願いしますm( _ _)m
私は贅沢言わないから100万Gzでいいです♪

では~(^▽^)ノシ
2013-10-20 17:38 : 優咲 URL : 編集
No title
昨日はおつかれさまでした(*´ω`*)

やはりRさん・・・私を追いかけていたのですね・・・(* ∩∩)
2013-10-20 19:49 : しりうす URL : 編集
Re: No title
みなさん、おつかれさまでした~(*´∀`*)

>Jackさん
> あとドスガレさんの超耳咆哮は予想外でした(´д`;)
ドスガレオスさん「フフフ…惚れたろ?」
っていうかわたしは刀神で行ってたので、咆哮してたのわからなかったw

>優咲さん
> ドスゲネさんのお昼の初期位置は6です~
> BCから井戸落ちると速攻で出会えますよ( ^-^)っ

そ、そうだったのかっ!∑(゚Д゚)ガーン

> あ、あのままアフロのまま団のメンバーのところに行ったら
> 思いっきり絶句されてシラケたよ!よ!
> というわけで補償お願いします

逆に考えるんだ、あの格好でもウケるように団員を改造しちゃえばいいんだと考えるんだ(*´ω`*)
というわけで補償は無しです(´・ω・`)

>しりうすさん
> やはりRさん・・・私を追いかけていたのですね・・・(* ∩∩)
大丈夫でした?何か変なことされませんでした?っていうかされましたよね?うん、きっと何かやったはず(`・ω・´)
とりあえずお仕置きしときますので、どうかお許しを(´・ω・`)
2013-10-20 21:59 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?