脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ルーターがっ!!∑(゚Д゚)

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ~

夜中に突然ネットに繋がらなくなってちょー焦ったさやんです(;´Д`)
どうもルーター(回線終端装置ってやつ?)の不良のようだったのですが、
ソレが親の寝室に設置してあったので、手も足も出せずに悶々としていました(´・ω・`)

日が明けてから修理を呼んだ所、どうやらACアダプターの不良だったらしく、
交換してもらったらサクッと治ってしまいましたw

さて、昨日はまた「やりたい事ないなぁ」なんて思いつつ、ヘビィのMMを進めていた所
Jackさんが遊びに来てくれました(*´∀`*)
で、2人でグレンに行って来ました~
1013グさんに特攻
今週は狩コ入れるほどやりたい事がなかったので、みなもと効果無し状態で行って来ましたが、
やっぱグさんの攻撃は痛いですねぇ( >д<)
GX防具で固めていけばそれほどでも無いのかもしれませんが、もうすぐ防具の緩和も来るし…
ってことで、お蔵入りしていたティンク着て大剣で特攻し、乙を量産してました(´・ω・`)

で、乙りまくってる最中に冒頭のルーターの不具合で急に落ちてしまいました(´;ω;`)
なんか迷惑かけっぱなしで申し訳なかったです(´・ω・`)

どうにかしてインする方法を考えていたのですが、ふと「スマホのテザリングでなんとかならないかな?」
と思いつきまして、初テザリングに挑戦してみたところ…ちゃんとイン出来たよ!(≧∇≦)/
いやぁ、やれば出来るもんですねぇw

この状態でクエ行くのは不安だったのですが、実際に行ってみたところ若干ラグいかなぁ…
くらいでそれほど問題はなく普通にやれました(*´∀`*)
あ…でもホストから見たらどうだったかはわかりませんが(;´Д`)
一応、ゆまちが外からテザリングでつないでる時に行ってみた時は、ホストから見ても
おかしな動き(全く別の所で振り回してる等)はなかったので、恐らく今回も大丈夫…なはず(;´Д`)

おまけ
ロビーをうろついてる時にふと思いついてやってしまいました…
1013負け犬のフィット感は異常
いや、なんか負け犬装備と色が合うかなぁって試してみたのですが、
思った以上にフィットして怖いくらいです(;´Д`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-10-13 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日は付き合ってくれてありがとでした(*´ω`*)

回線の不調はACアダプターが原因でしたか・・・
直って良かったです(´∀`*)

>なんか負け犬装備と色が合うかなぁって試してみたのですが・・・
なんだそのフィット感(驚愕)
2013-10-13 18:23 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
> 直って良かったです(´∀`*)
ホント、昨日はすいませんでした(´・ω・`)
まぁ6年間も酷使(?)し続けてるので、壊れたのがACだけで良かったですw

> なんだそのフィット感(驚愕)
い、今だったら真似してもいいのよっ!(*´ω`*)
褒賞祭期間過ぎると首と羽が無くなっちゃうのでご注意をw
2013-10-13 20:40 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?