脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

いろんな人が遊びに来てくれました(*´∀`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

1年に2度夏が来る国があるらしい(´・ω・`)
…って言いたいくらい暑かったですねぇ、今日もw
日曜からは涼しくなりそうなので、それまで我慢です(`・ω・´)

入魂祭も終わり、負け組&スペシャルウィーク(笑)で特にやりたい事もない状態ですが、
そのせいかいろいろな人たちとお話をする機会がありました(*´ω`*)

まずはメンテ後の水曜夜ですが、Jackさんが遊びに来てくれました♪
ちょうど22時過ぎた当たりだったのですが、「何やろう…」って悩んでたところに
Jackさんから「黒レイア行きませんか?」って個チャをいただきました(*´∀`*)

最初はペアで(ドキドキ緊張しながら)行ってたのですが、
しばらくしてゆまちと変態団員Rさんが合流(*´ω`*)
で、4人揃って黒レイアを連戦してきましたw
1010Jackさんと黒レイア
一応いつものHC素材ばら撒き黒レイア…のはずですが、なぜか報酬は鱗のみ(´・ω・`)
いや、正確には鱗+紙ですが、まったくHC素材が出ませんorz
いつからこんなにケチになったの?ラ・ロさん(´・ω・`)
もしかして「変な名前ーwww m9(^Д^)プギャー」って言われたから怒ってるの?(´・ω・`)

この日はかなり眠かったため、黒レイア配信の時間が終わったところでログアウト

で次の日の木曜日は、インしてから一時ラスタを探してうろついてたら急に個チャが…
なんとわたしのラスタを貸して欲しいとのことです!!
うひゃ~、こんなの始めてだよぅ~(*´ω`*)
嬉しさと恥ずかしさで緊張しながらラスタ酒場で契約してもらいました(*´∀`*)
お役にたてればいいなぁ~♪

ラスタの契約をしてもらい、その後また「何やろう?」ってうろついてたら、
これまたこの間の交流会でお友達になったYさん(仮名)から個チャが(*´∀`*)
あ、名前伏せたのは許可もらうの忘れたから…とかじゃないんだからねっ(;´Д`)
1010優咲さん
Yさん曰く「素材もお金もないからなんでも付き合いますよー」との事だったので、
全然出てくれない兇逆鱗を求めてレイアに行って来ました(*´ω`*)
1010優咲さんとレイア
そして今回もダメでした(´・ω・`)
ちなみに一緒にいったYさんは1回目でゲットした模様(*´ω`*)
おめでとーございまーす!w

ここでまたゆまち&変態Rさんと合流してしばらくおしゃべりしてました(*´∀`*)
いやぁ、このまったりした空気っていいですねぇ(*´ω`*)
この後黒デュラに行って来ました…がSS撮り忘れた!(ヽ´ω`)マタデスカ

黒デュラから戻ってきたら、今度は同盟猟団の団長が遊びに来てくれてました(*´ω`*)
1010sakayanさん
どうやら団の維持が難しくなってきた等のお悩み相談のようです(´・ω・`)
G1のマゾ調整等などの原因で団員さんがめっきりインしなくなっちゃったらしいです(´;ω;`)
こういった話を聞くと、ウチの団ってまだいい方なんだなぁと思ってしまいます
時々冗談を言いつつ励ましたりアドバイスをしたりしましたが、ちょっとはお役に立てたかなぁ?

そうそう、団といえばウチの団は現在40名在籍しているのですが、まだまだ団員を募集してますよ!
詳しい内容についてはゆまちのブログの方に記載してますので、そちらをご参照ください!(`・ω・´)

こんな感じでG2ラストの週は始まりました♪
なんかこんなにまったりおしゃべりしたりするの久しぶりで、なんだか楽しいわぁ(*´∀`*)
G3始まったらまた忙しくなりそうだし、今のうちに充電しとこうかな?w

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-10-11 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昨日はありがとうございましたm( _ _)m
こんにちは~( ^▽^)ノ

名前の公表ですが…どうしようかな~
って、実はポインタを画像の上に置くと
名前出ちゃってるんですけどねw

というわけで公表はOKということで(;^▽^)
次回のコメント投稿時からはHNで投稿しておきます~

クエのほうは
また時間が合いそうでしたらお誘いしますね♪
逆鱗取りにいきましょ~(≧▽≦)ノ

ではでは(^▽^)ノシシ
2013-10-11 10:10 : Y(仮) URL : 編集
No title
え、兇逆鱗って実装されてるんですか?(震え声
・・・剥ぎ1%素材とか考えたやつちょっと来い、走って来い(^ω^#)ビキビキ

>G1のマゾ調整等などの原因で団員さんがめっきりインしなくなっちゃった・・・

あれ、なぜ私の団の話が・・・(´;ω;`)

2013-10-11 18:49 : Jack・O URL : 編集
>Y(仮)さん
こちらこそ昨日は逆鱗狙いのレイアにお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)

>実はポインタを画像の上に置くと名前出ちゃってるんですけどね
…え?
わたしのブラウザ(Chorome)じゃそんなことは…ってIE系だと表示されちゃってるじゃないですかー!∑(゚Д゚)ガーン
前回のリンクの件といい、重ね重ね失礼してしまい大変申し訳ございません(´;ω;`)

…っていうか、そうなると今までの画像全部ファイル名が見えてたってことですよねぇ(;´Д`)
適当な名前付けてたのが丸見えだったとは…今度から気をつけないとorz

>Jack・Oさん
剥ぎ1%とかありえないですよねー(´;ω;`)

> あれ、なぜ私の団の話が・・・(´;ω;`)
あ…Jackさんとこもそうでしたっけ…(;´Д`)
みんな同じような境遇なんですねぇ(´・ω・`)
2013-10-11 19:54 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?