脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

最後の夜シクレで1万魂突破!?

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

ハングリーでストイックなさやんです(`・ω・´)
「お菓子食べるのがまんしてるだけじゃないの?」とか言わないで(´・ω・`)

入魂祭最後の夜ですが、お昼のシクレが紅組中ノノだったらしかったので
夜は回ってこないかなぁ…と思ったら夜の更新の時点で50万差で紅が負けてました
100821時時点入魂数
シクレが出来る嬉しさが半分と、負けちゃったらどうしよう?っていう不安が半分の
微妙な心境で夜シクレが始まりました(;´Д`)

で、その対象ですが…
また中ドラです!
いや、それ昨日やったから(´・ω・`)
まぁ昨日のは蒼シクレでしたけどねw

昨日はヘビィの中集めのつもりで行ってましたが、今回は刀神で全力でいきますよっ!(`・ω・´)
1008シクレドラ
昨日は4ラスタ前後かかってましたが、今日は0~2ラスタでサクサク回せました(*´∀`*)
やっぱヘビィでドラってちょっと相性よくないですよね(;´Д`)

そんなこんなで約2時間みっちりドラをいじめ抜いて、0時に入魂数を確認してみると…
1008入魂途中経過
くぅ!9926とか…ちょっと足りなかった!!(´・ω・`)

これはかなり悔しいので@76魂をどう稼ぐか悩んでたら、ゆまちが
「イベントのベル行かない?」と提案してくれました(*´∀`*)
ナイス提案!さすが天使!!(*´ω`*)

ってことでさっそくイベントのレア素材ベルに行って来ましたw
1008イベベル
サクッと終わらせようと火事場して挑んでみましたが、ちょっと体力が多かったようで
1穴で終わらせることが出来ませんでした(;´Д`)
で、でも1ラスで終わったし、素材も美味しかったもんね!(´・ω・`)

なんかG1の頃に必死になって副尾を壊して「鉛玉でないー!><」って言ってたのが
嘘のようにボロボロ出ます(*´ω`*)
改めて緩和の怖さ(?)を思い知りましたw

ベル1回11魂を7回行き、不足分を補充していざ入魂…っ!
1008入魂1万突破
ふぃ~、なんとか1万魂突破しましたよ!(*´∀`*)
なんかこういう風に目標を達成できると気持ちいいですねぇ♪
あとは紅組が勝つのを祈るのみ、ですね(*´ω`*)

あ、この場を借りてちょっと一言…
シクレ等入魂に付き合ってくれたみなさん、ありがとうございました!

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-10-09 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
入魂祭お疲れ様でした~(´∀`*)

1万突破とはたまげたなぁ・・・
私は6000超えがやっとでした(´・ω・`)
2013-10-09 12:25 : Jack・O URL : 編集
お疲れさまです(*´ω`*)お礼なんていらないんだからっ!!(*´ー`*)
でもどうしてもと言われるのであれば…
「僕と契約して魔○少女になってよ!\(^o^)/」
2013-10-09 12:39 : 団員R URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
6000魂でも今回は3倍+補償で2倍の祭Pもらえるから十分じゃないですか~(*´∀`*)
…あぁ、補償の件が先に発表されてたら無理しなかったのに(´;ω;`)

>団員Rさん
そんなこと言わずにお礼受け取ってよ(*´∀`)っ【ポルタアイス】
あと契約についてはお断りします(*´ω`*)
2013-10-09 19:40 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?