脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

洋式は前向きらしいです

そして和式は後ろ向きなんだって(´・ω・`)



( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

無駄な知識を仕入れて披露しちゃったさやんです(´・ω・`)
いいよね、無駄知識って…(人´∀`).☆.。.:*・゚

さて今回は、エレナさんがココ!で開催を告知していたブロガー交流会に行って来ましたよ!(*´∀`*)

一体どれくらいの人たち…というかどんな人たちが集まってくるか楽しみにしつつ、
受付開始(?)時刻の20時30分に合わせてメゼイン&メロウ1へまっしぐら(*´ω`*)
わたしが着いたときは主催者のエレナさんとゆまち(採取中?)がすでに待機してましたw

そして定刻通りに部屋を作ると…集まる集まる(*´ω`*)
10分も経たないくらい?で10人ほどの人が続々といらっしゃいました♪
中にはブログやってないけど、エレナさんの記事見て来ました~って方もいましたが、
人数は多いほうが楽しいし、熱烈大歓迎ですよ(*´∀`*)ってことで参加してもらいましたw

みなさんそれぞれに挨拶も終わり、まずは主催者のエレナ会長の挨拶…はせずに、
いきなりSS撮影会が始まりましたw
1005開始
うむ、いい眺めじゃ(*´ω`*)
これ、上からも下からもなかなかのいい眺めなので、みなさんもぜひやってみて下さい♪
特に上からの眺めは絶景よー!(*´∀`*)

一旦ブリッツ(キリンも含む)に着替えてまた撮影会ですw
1005キリンで集合
ちなみにここまでで1時間近く経ってますw
だっておしゃべり&撮影が楽しいんだもの(*´ω`*)

まぁせっかく集まったんだから、一緒にクエも行きましょう♪
ってことで、まずはこのままの防具でキリン系の武器を担いで剛キリン討伐にGo!
1005フルブリッツ剛キリン
この時点で参加者は10人だったので3-3-4に分かれてPTを組みました
ちなみに張り主はエレナさん・ゆまち・わたしの3人固定で、
それぞれにみんながバラバラに入っていくっていう形になりました(*´ω`*)

あと、クエが終わって部屋に戻った時にまだ帰還していないPTが居た場合、
こんな感じでお出迎えするのも恒例になってしまいました(´・ω・`)
1005お出迎え

キリンの討伐…じゃないご挨拶が終わった所でむーんさんが登場(*´∀`*)
お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
と思いつつ即次のクエに入ってもらいましたw

この後はブリッツのまま覇種2回→グリコイベ茶ナス→(それの罰ゲームの)ラージャン裸チャレンジ
→ロビー装備でミドとやってきました(*´∀`*)
いやぁ、いつもの装備じゃなくいろんなので行くと面白いですねぇ♪
もしくは素材集めみたいな目的がなくて乙上等!だから楽しいのかな?

最後のミドが終わった所でrubi-さんとその団員さんが到着(;´Д`)
せっかく来てもらったのだからってことで、〆の撮影会だけですが参加してもらいましたw
1005〆

1005酔いどれブリッツ

撮影会も終わり、この後は自由解散となったのですが、またおしゃべりが勃発(*´ω`*)
そのなかでなぜかリアラさんがゆまちに公開処刑(=ご褒美)されてましたw
1005公開処刑
見慣れた光景ですが、初対面の方々の前でやるとかなんていう上級者プレイ…(゚A゚;)ゴクリ

この辺りからボチボチと解散しはじめ、なんだかんだで最後は1時半過ぎで終了しました(*´∀`*)
みなさん、楽しい時間を過ごさせていただきましてホントありがとうございました!

いや、なんかこういうの始めてだったんで結構緊張してたんですが、いざ始まってみると
やっぱみなさん普通の人(いい意味で)でノリもいいので話してて楽しかったです(*´ω`*)
次回も開催するようでしたらぜひ参加したいです♪
また、今回参加出来なかった人、興味があるかたもぜひぜひご参加下さい!

最後に…
今回参加された方たちのブログを色々とリンクに追加させてもらいました!(≧∇≦)/
みなさんとてもいい感じのブログを書かれているので、ぜひリンクから飛んで読んでみて下さい♪

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-10-06 : 近況報告 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
交流会お疲れ様でした(`・ω・)ノ
更新早い!!wトイレについては触れないでおきますねw

相互リンクありがとうござい・・・まし・・・た・・・?
カルアのやる気アルカ∑(゚Д゚;)w
それw昔のブログです(ノ∀`)w
2013-10-06 04:51 : カルア URL : 編集
Re: No title
昨日はお疲れ様でした~
また機会があったらぜひ遊びましょう!(*´∀`*)


> カルアのやる気アルカ∑(゚Д゚;)w
> それw昔のブログです(ノ∀`)w
うひゃー(/ω\)
すいません、間違えてたようです(´・ω・`)
ちゃ、ちゃんと直しておきました~
2013-10-06 06:10 : さやん URL : 編集
No title
記事タイトルwww

昨日は来てくれてありがとねーw

最初は不安だったけどみんなでわいわいできてほんと楽しかったw

また開催できるよう考えます!
2013-10-06 08:24 : 白騎士エレナ URL : 編集
No title
今度やるなら行ってみたいけどブリッツがない(´;ω;`)
2013-10-06 12:25 : Fang URL : 編集
No title
>エレナさん
昨日は主催、お疲れ様でした(*´∀`*)
次回があると信じて期待してますw

>Fangさん
ブリッツがないならつくればいいのよーw
もしくはキリン男爵でもいいのよ?(*´ω`*)
2013-10-06 13:45 : さやん URL : 編集
No title
交流会お疲れ様でしたー!w
みんな記事にするの早いよー><

私はどの装備でも乙るのでいつもと変わらず楽しかったですねーw
次があったら新最弱ブロガー決定戦を開催したいですねw
2013-10-06 16:04 : むーん URL : 編集
No title
>むーんさん
昨日は途中からでしたが、駆けつけてくれてありがとー&お疲れ様でした!(*´∀`*)

今回は狩コ入ってたので、わたしの(弱さの)実力は見せられませんでしたが、次は手加減なしでいきますよっ!(´・ω・`)
2013-10-07 00:40 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?