脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

有名なブロガーさんと一緒に♪

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

天高く馬肥ゆる秋、さやんです( ´ ・ω・ ` )
あ、わたしは馬じゃなくてカプ畜でしたね…すいません間違えましたorz

10月に入り、G3アプデまで@2週間となりましたね!
G級防具の緩和まであと少し!あと少しですよ!!
バルなんちゃらさんとかはオマケです、オマケ(*´ω`*)
…そういえば、G3パッケまだ予約してないや(;´Д`)

今日はまずデイリーでヘビィの紙をもらいに行きました
相手はガノトトさんですが、いつも普通に狩ってるだけだったので、
今回は久しぶりに一本釣りをしてみましたよ!(*´∀`*)
1001デイリーガノス一本釣り
釣り上げたら後は火事場で火炎弾圧縮リロでひるませまくりです♪
…というつもりが、この後踏み潰されました(´・ω・`)
あぁ、早く銃仙になりたいなぁ…

デイリーが終わった所でゆまちから個チャで@hereが来たのでジャンプしてみると…
1001Jackさん
なんとそこにはブログ【MHF-G】マゾの宅急便【MH4】を書かれているJack・Oさんが!!
さっそくフレ登録&リンク追加をさせてもらいました(*´∀`*)
あぁ…また有名な人とお友達になってしまった…(*´ω`*)

Jackさんはおしゃれな人です
そして赤いです(*´ω`*)
うん、赤かった(断定

なんてことを思いつつ、緊張しながら世間話を少しした後、ゆまちからの依頼「ヴァシムの尻尾切り」に
行って来ました(*´∀`*)
1001ヴァシム
Jackさんが槌、ゆまちが笛で斬はわたし&ラスタという編成で、かなり緊張しましたが
なんとか切ることに成功しました(*´∀`*)

この後エレナさんも合流し、ギア、黒デュラ、ミド、アノル、ラーといろいろ行って来ました♪
昨日で狩コが切れて無みなもと状態だったので、かなり乙っちゃいましたorz
きゃーはずかしー(/ω\)イヤン
早く秘伝強化しないとなぁ…(´・ω・`)

ラーが終わった所でみなさんご就寝とのことで、この後は一人でイベクエに行ってましたw
一応今日までのクエで、ルコの黒曜玉が出るのがあるのですが、この素材ってグレン防具の強化に
GFの段階で1個使うので集めときたかったんですよねぇ(*´ω`*)
1001レア素材クエ報酬
ちなみに相手はアビオルグです(´・ω・`)
アビはねぇ…反復横跳びとか縦列駐車とか、その他にもいろいろとフラフラ動くから
あんまり好きじゃないんですよねぇ(;´Д`)
なのでこの連戦中に50頭討伐の称号もらうくらい、全然行ってませんでしたw

報酬の方は、黒曜玉は15%で出るみたいですが、体感ではそれよりも出やすい感じでした(*´ω`*)
お守り持ってったからかなぁ♪

で、在庫1個の状態から20個集めて今日は終了しました(*´∀`*)
1001黒曜玉
前回の記事のコメントで「朱雀・刀神にグレン剣GF10個詰めたら?」というご指摘をいただき、
確かにそれもそうだなぁと納得したんですが、やっぱ汎用性の高いGX2珠も10個欲しいので
合計20個っていう計算です(*´ω`*)

さて、明日からは鯖統合後初の入魂祭ですね~
今回も張り切って入魂するぞっ☆

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-10-02 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日はありがとうございました(´∀`*)

下手くそな鎚でごめんねー(´・ω・`)
また遊んでやってください(*´ω`*)
2013-10-02 06:09 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
こちらこそ昨日はありがとうございました(*´∀`*)
しかも槌役をやっていただいて、ホント助かりました♪

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
2013-10-02 18:34 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?