脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

原点回帰

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

ちょっと聞いて下さい!
今日インしたらすごいの見つけちゃいましたよ!!
覇種キリンさんが出たんですよ!!
ちゃんとSSも撮ってきたので見て下さい!(`・ω・´)

































0921覇種キリンさん

…はい、すいませんです(´・ω・`)
マイトレでいろいろやってるうちにちょっと魔が差してしまいまして…orz

さて、今回ですが久しぶりに装備関連の記事になります
昨日グレンに行った際に「やっぱこのままじゃ秘伝でゴリ押ししてくのは難しいなあ」
と思ったため、なんかガードできる武器用の装備を考えなきゃってことでいろいろ考えてたら、
アニバパッケがGSシリーズ→GPシリーズに強化できるらしいという情報を見つけたので
さっそく作ってきました!
0921ティンク一式

カフ:                   聴保カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ティンクGSヘルム    Lv7 150 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G
胴:ティンクGSメイル    Lv7 175 仙人珠G 仙人珠G 気短珠G
腕:ティンクGSアーム    Lv7 175 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
腰:ティンクGSフォールド  Lv7 175 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF 砲攻珠G
脚:ティンクGSグリーヴ   Lv7 175 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF

防御力:851 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
見切り+4,剛撃+4,超高級耳栓,業物+2,龍風圧無効,状態異常攻撃強化,斬れ味レベル+1,
ガード性能+1,早食い,一閃+1,(耐震+1)
つよい(確信)
ってドヤ顔してますが、GPに強化出来るのってG3からだというのをGS7まで強化してから
気付いてちょっと凹んでます(´・ω・`)
でもこれでSR防御+100と硬化笛が加われば防御1200まで行くし、
GS防具効果でダメージカットもあるし、狩コ入れなくてもなんとか★7行けそうです…よね?

ちなみに担いでる大剣は、シジル作成で原液を使いきってしまったため強化が止まってしまった
ヴァシムの大剣ヴァリュンシムドです

それにしても課金一式で装備組むとかスピネル作る前の…ちょうど1年くらいぶりで
ちょっと懐かしい感じがします(*´ω`*)
あの頃は超ピカウチュとかで頑張ってたなぁ…(遠い目
ってことで、これで今度の極征に参加するから覚悟しといてくださいね(主に3乙するって意味で)

ではまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-09-21 : 装備 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?