脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

無事に(?)終わったようです

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

とうとう来ましたね!鯖統合!!
メンテ後すぐはログインしにくい状態だったらしいですが、
それ以外は今のところ目立った不具合は出ていないようで、
ちょっとホッとしてます(*´ω`*)

メンテ空けの変更点など主な内容はこちら

今回のアップデート内容は以下の通りとなります。
■サーバー統合を実施いたしました。
  サーバー統合について詳しくは、下記特設サイトをご覧ください。
  >>「サーバー1&2&3統合実施」特設サイト
  サーバー統合後のワールド構成につきましては、下記のお知らせをご覧ください。
  >>9月18日 ワールド構成変更のお知らせ
■G級武器の生産・強化に必要な素材を大幅に緩和いたしました。
  詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
  >>G級武器の生産・強化に必要な素材数を大幅緩和!
■HR/SRでのクエスト達成時に、報酬増加効果が発生する「報酬ブースト」を
  実装いたしました。
  詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
  >>HR/SRハンターの獲得報酬が大幅増加!「報酬ブースト」でレア素材を狙え!
■Nポイント交換アイテムにアイテム・素材を追加しました。
  また、交換レートを変更いたしました。
  詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
  >>Nポイント交換にアイテム&素材を大量追加!
    さらに、交換に必要なNポイントがすべて半分!!


この中で報酬ブーストについてはいきなり不具合が発生してるみたいですのでご注意です(´・ω・`)

鯖統合で人が増えるということで、もしかしたら元ホームのカインドが復活するかと期待していた
ワールド構成変更ですが…
0918ワールド構成






あれ?ちょっと、どこにあるのカインドは?(´・ω・`)
なんか自由区が若干変わっただけでしたね…
統合前でも若干カオス気味だったノーブル10がさらにカオスになってそうで怖いわぁ(´;ω;`)

…気を取り直して、と
え~、公式トップやランチャーにも掲載されてますが、旧2、3鯖がメインだった人は
ログインする前に一手間かける必要がありますのでご注意を(*´ω`*)
旧サーバー2、サーバー3のキャラクターでログインする方法について
サブキャラ持ってる人にはお馴染みかも知れませんが、使うキャラを選択してから起動して下さい、
っていうお知らせです
ちなみにキャラ選択画面でシングルクリックで選択すると、次回ログイン時もまた選択し直さなきゃ
ならなくなるので、ちゃんとダブルクリック or Enterキーで確定させてから選択ボタンを押しましょう

あ、あとあと鯖統合作業にかかるようにコース課金してた人には補償のコードが
マイページに届いてるので、忘れずにチェック&入力しましょうね!(*´∀`*)

G★7関連やイベクエなどについては、明日以降紹介していこうかなぁと思います(*´ω`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-09-18 : 更新情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?