脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

イベント消化にいそしんで来ましたよ

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

明日はお仕事で図工的な何かをしなければならないさやんです(´・ω・`)
5段階評価で2以下しか取ったことが無いくらい不器用なのを知っての狼藉かー!(´・ω・`)

さて今日は終始ぼっちだったのでイベントの消化に勤しんできました
と言っても、Gクエのやつだけですが(;´Д`)
ポカラから始まり、ファル、ヒジキ、ミド、ギアと順調にすすみ、
最後のアノルまで終わらせてきました(`・ω・´)ゞ
0912Gクエコンプ
ヒジキ以降は実装当時は一人で討伐とか夢のまた夢くらいの下手さでしたが、
防御補正が緩和されたこともあり、なんとか一人で倒せました(*´∀`*)

あと、ちょっとヒマだったのでくじで強化途中だった太刀燦然を100まで強化してみましたw
↓幻の燦然100のSS(*´ω`*)
0912太刀燦然
Lv66の状態だったのですが、そこから100まで秘撃玉12000くらい?使いました
これ、普通にラヴィ倒して集めてたらすごく時間かかりそうですねぇ…

幻といえば、幻ドラや赤ラーも来てるんですよねw
こちらは昨日行った分のSSです(*´ω`*)
0912ドスファン
ドスファンゴは殴るのが大変なくらい大きいのが2頭同時でしたw
同じエリアにいると、めっちゃ狭いww
そして突進しまくりでかなりカオスな状態になります(*´∀`*)

0912赤ラー
赤ラーはだいぶ前のイベントで配信されてましたが、その時はゆまちのエリチェン排熱のオトモ…
というか、「弾調合用の素材持ってきて!」って言われてついてっただけなので、
直接対決は今回が初めてなのです(*´ω`*)
そして見事に3乙(´・ω・`)
あ、一応みなもと効果乗ってますが、攻撃力に補正がかかってるようでダメージめっちゃ食らいますw

あとは幻ドラですね
0912幻ドラ
天ドラは太刀の紙集めでよく行ってましたが、全く遭遇しなかったのでこちらも初見です(*´ω`*)
動きは全部どこかで見たようなのばかりなのですが、スピードが1.2倍くらい?なので
タイミングがわからず被弾しまくりでした(´・ω・`)

最後に昨日~今日にかけてのオカシモンスのSSを…(*´ω`*)
0912ゲリョ
ゲリョは調合術大とへそくり術つけていけばかなり楽になります(*´ω`*)

0912ヒプ
ヒプは大きさ以外普通のと変わりありませんねぇ
ただ、弱点の頭を殴るのにちょっと苦労しますw

0912ドド
逆にちっちゃいドドさん(*´∀`*)
ブランゴと並ぶとドドの方がガッシリした体型なので小さく見えますねぇw

とりあえず今日でイベ5は終わらせたので、あとはまったりとイベ4のモンスを倒してくだけで
今週は終わりですかねぇ

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-09-13 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?