脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

銃仙作ったけど・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

最近、更新が不定期なさやんです(´・ω・`)
本日はSS無しの簡易版(not手抜き)でお送りいたします(´・ω・`)

なんていうかこの所サブクエや四方などなど美味しいと言われてるクエが配信されてますが、
いまいちヤル気が起こらないので、なんとなくヘビィの紙を集めてたのですが、
昨日ようやくペリドットFX一式(ただしすべてLv1)が出来上がりました(*´∀`*)

午後10時の時点で、序@38枚、中@344枚だったので、集めきれるかなぁと思いつつ
だらだらとやっていたら、狩コのおかげもあり2時くらいに集めきりました

「さぁ一気に作っちゃおー(≧∇≦)/」と工房に駆け込んだのですが、
よーくBOXの中を覗いたらゲリョの石頭が3つしか無い(;´Д`)
慌ててゲリョ変に行ったら、狩コの(ryで2戦で揃っちゃいましたw

という訳で、改めて工房に突入し、親方の掛け声を連チャンで聞きまくり・・・
ようやく銃仙の出来上がりです(*´ω`*)

で、ちょっと思ったのですが、先に大銃仙作るのと銃仙のまま朱雀か青龍まで強化するの、
どちらが効率がいいんでしょうかねぇ?(´・ω・`)

ってそんなこと悩む前にまずはMMやらなきゃだったorz
覇種5部位大3(スキルアップで特4)の火事場でカンストしちゃってるからなぁ(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-09-09 : 近況報告 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-09 20:48 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?