脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

詰め込みすぎぃ~( >д<)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

入魂祭7日目の様子をお伝えする前に、本日更新された4/10からのイベントなどなどについて
まとめておこうかなぁと思います(*´ω`*)

まずは勝ちネコ褒章関係
勝ちネコ褒章
すでに入魂数が2億を超えているので、上の画像すべてが褒章になります。
で、この中に含まれているクエですが・・・
ももクロ、ラオにゃん、メモクエ3種、特別依頼&極秘依頼、ゼニーたっぷり、響想・追憶
と、これだけでかなりの量になりますねぇ(*´ω`*)

さらに緊急依頼クエ
緊急依頼
こちらはオディ(撃退・討伐)、クアル(1頭・2頭・荒天)、アビ(1頭・2頭)、ザムザ
の8個になります(*´∀`*)

さーらーにーデイリーで
黄金
一打入魂
黄金体験一打入魂が来ております(;´Д`)

さらにさらに!最後の宴ということで
最後の宴
全コース無料闇猫団クエが来ます!(≧∇≦)/
ん?闇猫団クエってなんぞ?(´・ω・`)
こちらのページにちょっと載ってますが、なにやら以前配信されたクエが、
内容を変えて再配信されるようです。
闇猫団クジっていうのが不安でたまらないのですが・・・

ということで、上記すべてが4/10から4/17までに詰め込まれているわけですが、
こんなの1週間でやりきれないよ!
っていうのが正直な感想です(´・ω・`)
ちゃんと事前に計画を練っておかないと、全部中途半端になって消化不良になっちゃいそうorz
祭が1週間前倒しで来てればなぁ・・・とか言っても後の祭りですよねぇ(*´ω`*)


あ、あとMHF-G『イメージトレーラー』がアップされました。

むぅ、ゴザルが目立ちすぎでござる(´・ω・`)
それに比べてなんだか影の薄いフラウさん(*´∀`*)
これの別バージョンでギネル&ナターシャ先輩のとかあったらいいのになぁ~|д゚)チラッ


ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-04-09 : 更新情報 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>>・・・とか言っても後の祭りですよねぇ
誰がウマイことを(ry

緊急オディ討伐とか、遅すぎぃ><だよね?w

それにしてもイメージトレーラーでキースが聳弧、フラウが悪女担いでいるのは…
強化派生のフラグ!?
だといいなぁ( ´Д`)=3
2013-04-09 20:59 : yumanagi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?