脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

やっと見つけた!

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

先日、近所のコンビニを回っても見つからなかったキャンペーン対象のジャイアントコーンですが、
今日の帰りにまたちょっとあさってみたら奥の方に1つだけ見つかりました!

というわけでさっそく作ってきましたよ!
0902ジャイコ
買ってきたのと同じチョコナッツのが出来ました(*´∀`*)
さぁ、金のナスまで@4個がんばって探しますよー!

さて、今日はルグレ強化用の華涙を集めにバサルから連戦スタートです
…が、SS撮り忘れてしまいました(´;ω;`)
だいたい1回で3~5個出たのですぐに集まったのは幸いです(*´ω`*)

この後、ゆまちのリクでシャンをサクサク狩りまくりました♪
途中でエレナさんも参加してくれまして、最速で6ラスタ?くらいで倒せました(*´∀`*)
0902シャン
ちなみにわたしは赤喝攻防笛(*´ω`*)
4人中3人が狩コだったので、あまり役に立ってなかったような…?
あと、シャンでの笛の役割って音爆でひるませたり落としたりっていうのもあると思うんですが、
これがなかなか上手く出来ないんですよねぇ(´・ω・`)
どのタイミングでやればいいか全くわかってないからなんですがorz

そうそう、今回の褒賞祭は明日…というか水曜の朝までなので、祭Pで交換する素材があったら
忘れずに交換しとかないとですねっ( >д<)
…あれ?たしか今回11000もらったはずなのにもう3000ちょっとしか残ってない(´・ω・`)
いったい何と交換したんでしょうねぇ
玲水晶とチャコチャの種各5個交換したのは覚えてますが、それ以外何に使ったか忘れちゃいましたw
こんなんだからリアルでもお金が貯まらないんですかねぇ(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-09-03 : 近況報告 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
笛戦慄助かったよー(*´ω`*)

G3で全部のGHCとHC素材交換できるようになるから私は温存しておいた(´・ω・`)

ポチポチするだけで手間のかかる採取素材がすぐもらえるからつい押したくなるよねw
2013-09-04 01:34 : 白騎士エレナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?