脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

やっと1万&来週の期間限定

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

昨日に引き続き、今日も夜シクレが回ってこなくて何しようか悩みまくりのさやんです(´・ω・`)
G防具作らなきゃとは思ってますが、なかなかその気になれなくて…(;´Д`)

なぁ~んて愚痴ってないで、まずは明日からの期間限定クエです☆
0827フロクエアノル
まずはアノルのマストクエです
尻尾と翼破壊がマストってところが運営の意地の悪いところですねっ♪

次は★4サブクエです
0827フロクエサブ
ミドは背中じゃなくて頭破壊になってますねぇ(*´ω`*)
フルフルの頭と胴の破壊ってセットじゃないと破壊判定にならないのが辛いところです><
これ、HCだとこわす前に倒しちゃうんですよねーw

今回の新しいクエとしてはデイリーで覇種が来るようです(;´Д`)
0827デイリー覇種
撃退でいいみたいですが、覇種がデイリーに来るとは…スゴイ時代になったもんです(´・ω・`)
このクエって報酬は何がもらえるんでしょうかねぇ?わたし、気になりますっ!(*´ω`*)

さて、次週の予告ですが、次は★5のサブクエが来るようですねぇ
0827次週予告
…そういえば★5ってグラビとギア以外全然行ってないや(;´Д`)
ティガは防具がよさそうなので、そのうちいっぱい行かなきゃなぁ~

おまけで、コネオンの最新号が8/27に発売になってたようです
0827コネオン
「月刊ファミ通コネクト!オン 2013年10月号」発売中!
5月くらいでしたっけ?にやっていたファッションコンテストの結果発表が載っているみたいです
元団長が応募したっていってたのですが、どうだったんでしょ?

おまけその2、ツイッター関連です
0827グーク人形
・・・
なにやら抽選でもらえるみたいですが、これグークに見えない(´・ω・`)
プーギー人形はいい出来で今でも愛用(?)してますが、これはちょっとねぇw
あと、なにやらミズキがB級ホラーっぽいつぶやきをしてますが、なんでしょこれは?
メンテ明けくらいには明らかになってると思いますが、新しいシリーズクエが来るのかな?

さて最後に今回の入魂数の発表です(*´ω`*)
0827入魂数
なんとか1万魂超えましたー!(≧∇≦)/
日、月と頑張って朝起きたかいがあったのと、シクレに付き合ってくれた団員の皆様のおかげです♪
ホントありがとうございましたっ!
さぁあとは蒼が勝つことを祈るのみ、ですね♪

ってことでまた明日~(≧∇≦)/
関連記事
2013-08-28 : 更新情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?