脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

頑張ったよ!ちょー頑張ったよ!!

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

眠いです、ちょー眠いです(´・ω・`)
寝不足が原因かわかりませんが、右目のまぶたが痙攣しっぱなしのさやんです(´・ω・`)

なぜ寝不足かって?
それはもちろん…朝シクレやってきたからですよ!!(*´∀`*)
月曜朝のシクレなんて初めてなんですが、ちゃんと起きれましたよー♪
でもいつもと違う時間に起きなければならくて緊張したせいか、夜中1時間毎に目が覚めちゃいましたw
それで寝不足なのです(´・ω・`)

でシクレですが、極クック49魂のウマシクレでしたー♪(*´∀`*)
0827朝シクレクック
シクレが見つかった時点では団員はわたししか居なかったのですが、
1回行って戻ってきたらちょうどゆまちがインしたので一緒に回しました(*´ω`*)
シクレは6時からだったのですが、7時には家を出る準備をしなければならないので
1時間しか出来なかったのはちょっと残念でしたが、その分集中して出来た…かな?w

夜はシクレが回ってこなかったので何をしようか悩んだのですが、太刀の秘伝4着目が
まだ極と天が集めきれてなかったので、入魂ついでに天デュラに行って来ました(*´∀`*)
0827天デュラ
金曜夜に入れた狩コがまだ残ってたので、1戦で天8枚もらえて捗りました♪
HC素材もポロポロ出たので、それを鍋に入れて天集め完了しました!(`・ω・´)ゞ
その際、グラビの素材も30個ほどあったので、20個鍋に入れちゃいました(*´∀`*)
おかげで極の残りも@200枚になりましたw
さぁ、もうちょっとで秘伝4着完成だー!(≧∇≦)/
…しかしながら綬が足らなすぎるのですorz
序の相手は魂少ないのでメンテ明け以降…はシャンが来るし、クジ用のラヴァも作っときたいし…
あぁいつやろう(;´Д`)

まぁそんな話は置いといて、落ちる前の時点の入魂数ですが
0827入魂数
うん、これなら明日のデイリーモスで1万いけるね(*´∀`)b
あとは蒼が勝つように祈るだけ…じゃなくてちゃんと入魂しなきゃですねw

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
あぁ眠い(´・ω・`)
関連記事
2013-08-27 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?