脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

シクレ三昧(*´ω`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

昨日に引き続き、今日もシクレいっぱいしてきました!(*´∀`*)
まずはウマクエが来る可能性が高いという噂の日曜朝シクレ
土曜は起きれなかったけど、今回はちゃんと起きれたよ!よ!(*´∀`*)
で、肝心のシクレですが…
0826演習ギザミ
演習ギザミでしたー(≧∇≦)/
みんなでハンマーを選んでガッツンガッツン殴ればいいだけの簡単なお仕事です♪
逆に簡単すぎて眠くなってきちゃいましたが(;´Д`)
でも頑張ったおかげで一気に3000魂ほどいただきました♪

なんか毎回シクレで演習来る度に演習進めないとなぁと思ってますが、なかなかヤル気が起きないのです…
が!やっぱこのままじゃ不味いと思うのでちょっとだけ進めましたw
まだゲリョまでしかやってませんが(´・ω・`)

さてこの後(珍しく)ちょっと外出して、一休みしてから今度はお昼のシクレです
お昼は団クエのナスでした(*´ω`*)
0826団ナス
途中でゆまちが追加依頼を受けてるのに気付いて、わたしも受けちゃいました(*´∀`*)
だってコムラダSPとか作りたいんですものー☆
ただ、あの受注・報酬の受け方はちょっとやりにくい、というか連戦には不向きですねぇ
っていうか団部屋ってGに入ってから受付嬢が増えたくらいでそれ以外全然変わってないですよねぇ
キャラバンもそうだけど、こういう細かい所はリファインしてもらいたいと思います(´・ω・`)

この後仮眠を挟んで、夜シクレを待ってましたが…夜はシュレイド城の黒龍さんでした
0826フロクエミラ
ミラトリ以外で黒龍とやるのってかなり久しぶりだなぁ(*´ω`*)
ミラといえばW属性渇愛が一番効率がよさそうですが、今回は速射ライトで行って来ました
飛び上がったところを撃ち落とす時、バラライカさんの「跪けッ!」が再生されるのは
わたしだけでしょうか(´・ω・`)

あと、この夜シクレの時、団員がいっぱい集まってくれました(*´∀`*)
0826団メン
いやぁ、こんなに集まると思わなかった(*´ω`*)

さて、黒龍さんのムービーで眠気MAXになりつつ0時になり、シクレが終わった後の入魂数ですが
0826入魂数
おぉ!@1041で1万到達ですね!!
月・火の夜にシクレが回ってくればいいんですが、運に任せるより自分で努力しなきゃ!ですよね
なので、今回初めて月曜朝のシクレに参加してみようと思います!!(*´∀`*)
…でも7時には落ちなきゃ遅刻しちゃうので、6時から始まったとしても1時間しか出来ませんがw

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-08-26 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?