脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

両軍シクレと笛装備

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

いきなりですが!
この間考えたシャン用の笛装備がようやく出来ましたよ!!0825ポカラ笛

カフ:                   広域カフPB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:マグシアGXキャップ   Lv1 225 ファルノ剣珠GF ファルノ剣珠GF ファルノ剣珠GF
胴:ポカラGXメイル     Lv1 259 ポカラ剣珠GF 友愛珠G 友愛珠G
腕:ポカラGXアーム     Lv1 239 友愛珠G 音無珠G ○
腰:ポカラGXフォールド   Lv1 239 音無珠G 音無珠G
脚:ポカラGXグリーヴ    Lv1 260 気短珠G 気短珠G

防御力:1223 火耐性:-9 水耐性:7 雷耐性:-7 氷耐性:9 龍耐性:12

発動スキル
広域化+3,剛撃+3,激励+2,生命力+2,体力回復アイテム強化,高級耳栓,豪放+1,早食い,武器捌き,
受け身,青魂
量産型青喝ポカラ装備です(´・ω・`)
次の水曜からまた極征が始まるのでその前になんとかっ!><って感じで焦って素材を集めましたw
お手伝い頂いた方、大変ありがとうございました!(*´∀`*)
ちなみに友愛Gで付いてしまうアイテム強化は生命力スキルに含まれているため、
グレーアウトしてしまってます(;´Д`)
あと豪放が1なもので、高耳を別で付けなきゃならないのはちょっともったいないかなぁと
空いてるスロットにトルペドGF珠詰めれば2に上げられるので、次の目標はトルペドかなぁ

お次は祭のシクレクエです(*´ω`*)
土曜の朝が蒼に回ってきそうかなぁと思っていたのですが、金曜夜に夜更かしをしてしまったため、
目覚ましをかけてたのにしっかりとお昼まで寝てしまいました!(´;ω;`)
ということで、土曜お昼の両軍シクレから参加です(;´Д`)

お昼のシクレはG珠クエのキリンさん(*´ω`*)
0825シクレキリン
火事場でやるっていうので方薬飲みながらヘビィで頑張ってたのですが…よく見たら火事場1だった!!
すいません、いたわり付けようとして適当に珠を詰めてました(´・ω・`)
火事場してるのに攻撃力700台とかおかしいと思ったんですよorz
ってことで火事場2に変えて続けてたのですが、途中から双剣とかガンス担ぐ人ががががw
それでもしっかり倒せるところはすごいです(*´∀`*)

キリンが終わって仮眠して、今度は夜のシクレです
0825シクレクック
お相手は優先かぶりの極クック(*´ω`*)
刀神4着目の極がまだ集めきれてないからめっちゃ助かります♪
1ラス49魂ウマウマです(*´ω`*)    (8/2 11時一部訂正いたしました)

そんなわけで夜シクレ終了後の入魂数です
0825入魂数
うむ、4000超えましたね(*´∀`*)
わたし、この入魂祭終わったら褒賞の祭Pで採取素材を交換するんだ… ←死亡フラグ
だってG級採取素材って1回で1~3個くらいしか取れないじゃないですか(´・ω・`)
ひどい時は1個も…(´;ω;`)
やることが無いならまったりと出来るんですが、いろいろとやらなきゃいけない事が
たくさんあるので、少しでも時間短縮させないと…ねぇ

と言うことで、日曜朝のシクレもがんばろうかと思います(*´ω`*)
ではまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-08-25 : 装備 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ランスもろとも切り伏せる…ってアホか!
真似する奴出るやんけ!
2013-08-25 08:24 : 通りすがり URL : 編集
No title
不適切な表現をしてしまい、大変申し訳ございませんでした
該当部分は訂正させていただきます
ご指摘いただきありがとうございました
2013-08-25 10:55 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?