脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

第58回入魂祭6日目(;´Д`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!
ちょっと風邪気味で頭ふらふらしてますががんばって参ります(`・ω・´)ゞ

さて、入魂祭途中ですが入魂数がすでに目標数の2億を超えてしまってます
集計

やったね♪これで祭ポイント他いろいろ5倍だぁ~(*´∀`*)

で、4/8の夜シクレエスピ変ですが、昨日作ったタイフェンを早速担いで行って参りました(*´ω`*)
エスピさん

一応頭ハメのつもりでしたが、なんだかうまくハマらずごにゃごにゃごにゃっとして
なんとか1~2ラス程度で回してました(´・ω・`)
しかも途中で一人抜け、補充もできなかったので強引に3人+フラウさんでがんばってきたのですが・・・
ぜんぜんハマらずアビ教官でしたorz
でもこういう乱戦もたまにはいいよね(*´∀`)b

で、本日の入魂数は・・・
入魂数

おぉ!ついに1万行きました!!
過去最高が5000くらいだったので、それの倍とか全然考えられなかったけど、行けるもんですねぇ(*´∀`*)
これで2億達成の5倍と合わせていくらくらい祭ポイントもらえるんだろ?
ま、それは水曜のお楽しみですねぇ(*´ω`*)

さぁ~て次回のシクレは~
夜は優先のノノさんです!(*´ω`*)
やったね!楽勝じゃんw
武器は・・・あ、最近全然使ってないガンスにしようかな?
麻痺剣つければ寄生してもいいですよね?(´・ω・`)
一生懸命つんつんするよ?(´・ω・`)


ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-04-09 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?