脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

いろいろと連戦(*´ω`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

のんびり出来たお盆休みも終わってしまい、憂鬱な気分のさやんです(´・ω・`)
次の連休まであと一ヶ月…がんばろう!

そんなお休み最後の日ですが、久しぶりにネカフェに行ってきました(*´∀`*)
いやぁ、この間なにかのイベントで貰ったNPが底を尽きまして…orz
今ならまだNP5倍だからということで、まったりしながら補充しようかなぁって(;´Д`)

そんなことを思いながらインしたところ、団員のリアラさんが遊びに来てくれたので、
結局グラビとファルをガッツリ連戦してしまいました(*´∀`*)
で、その模様(SS)ですが・・・相変わらず持ち帰るのを忘れてしまいました(;´Д`)
ダメですねぇ、なんかそういう習慣が無いせいか普通に電源切った後に思い出すんですよ
時間制限があるから焦っちゃうせいもあるのかな?(´・ω・`)

ネカフェからの帰りにふと「最近武器強化して攻撃力上がったけど、火事場してカンストしないかな?」
と思い、家に帰ってからまたイン
しかしながら…PC起動→ログインまでの間にそのことをすっかり忘れてしまい、
インしてから「あれ?何しようとしたんだっけ?」とかとぼけたことを言う始末(´・ω・`)
で、でも一応すぐに思い出したんだからねっ!><
ってことでとりあえず火事場した状態の攻撃力表示を…
0818火事場
スキルは大5火事場に太刀術で練気MAXにした後、丸薬を飲んだ状態です
MMの攻撃力上限開放は60までしかやってませんが、まだ大丈夫なようです(*´ω`*)
補足ですが、これを書きながら小部屋様のシミュで確認したところ、全然余裕がありましたw
現状一番攻撃力の高いシュトルムエッジLv50にいろいろ付け加えても
カンストの赤表示にはならなかったので上限開放は60までで平気そうですねぇ

この確認が終わってちょっと時間があったのでギザミを一人で回してました(*´∀`*)
…こちらもSS撮り忘れたのは内緒です(´・ω・`)
なんかぼ~っとしながら太刀をブンブン振り回してたので、SS撮るとかいう考えが無くてw
でもそんな状態でも問題なく倒せちゃうみなもと状態ってスゴイですねぇ

この後食事などで離席して再度戻ってきてから、またリアラさんが遊びに来たので、
今度はレウスの連戦に行って来ました
0818レウス
連戦しながら一人二人と人数が増え、4人でレウスをフルボッコ(*´ω`*)
真炎とルグレの強化用に秘髄がそれぞれ4つ欲しかったのですが、1個足らない状態でレウスは終了
…最後に血色珠が出たのはちょっとラッキーでしたね(*´ω`*)

この後はゆまちのリクエストでアノルに行って来ました
0818アノル
シビレ→麻痺→スタン…のコンボ(?)で4ラスタ出ましたよ!すごーい!!(*´∀`*)
これ、全員火事場で行ったら1ラスタとか出るのかなぁ…?(←死亡フラグ)

こんな感じで、今日はいろいろと連戦出来て、充実した連休最終日を過ごせました(*´∀`*)
さぁ、明日もがんばろう!

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-08-19 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?