脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

兇逆鱗が出ないでござるの巻

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

計画をたてるのが苦手なさやんです(´・ω・`)
小学生の頃とか、夏休みの過ごし方の計画をたてさせられたりしましたが、
最初の1日目から全く違うこととかしてたりしましたw

今日は午前中からネカフェにNポ補充でもしに行こうかなぁと計画をたててみましたが、
10時~12時にメンテがあるということだったので、即中止になりましたw
ホント、計画性がない人なのです(´・ω・`)

さて、そんなこんなでお昼すぎにインしてみたところ、ランドにわたしともう一人しか居ない!?
しかもそのもう一人もすぐにいなくなってしまい、わたし一人になっちゃいました(*´∀`*)
0816ランド専有
一応平日ではありますが、お盆休みなのに全然人が居ないとか…大丈夫なの、運営さん(´・ω・`)
まぁこの後5分ほどしたらちょこちょこ人が来ましたがw

時間は飛んで夜になってから、最近入った団員のリアラさんと雌火竜の兇逆鱗を目当てに
レイアを連戦してきました(*´∀`*)
0816レイア
兇逆鱗ですが、まだ目指すべきラインまで強化できていない時継のLv29強化に使うのですが…
全然出ないんですよ(´・ω・`)
樹海のフロクエサブレイアを10回ほど(狩コ有りで)回しましたが全然出ないの(´・ω・`)
で、なんか報酬もしょぼいよねって話し合って、マストの方に切り替えてみたら数戦で出ました(*´∀`*)
あぁこれでやっと1つ上げられるっ!
ちなみにこの兇逆鱗、秘伝の足強化にも使うんですよね(´・ω・`)
とりあえず朱雀だけでも強化していきたいので、あと1つ…と思ってもうちょっと頑張りましたが
なんだか出なさげなのでやめておきました
きょ、今日のところはこれで勘弁してあげるんだからっ!!(´;ω;`)

レイア連戦が終わって一息ついていたら、むーんさんが遊びに来てくれましたっ(*´∀`*)
0816むーんさん復帰
この間ご自身のブログで体調不良で一旦お休みすると書かれていましたが、具合が良くなったので
復帰したとのことです
いやぁ~大事にならなくてよかったよかった(*´∀`*)

で、そのむーんさんのリクエストでラージャンに行ってきたのですが・・・
0816ラージャン
めっちゃ怖いです(´;ω;`)
慣れていないっていうのもありますが、狩コ有りでも怖くてなかなか近づけないです(;´Д`)
でもそんな中、狩コのないむーんさんとリアラさんは双剣でザクザクと攻撃してくんですよ
いやーすごいなぁ~(*´ω`*)

このラーさん連戦でHC素材の沸血が3つも手に入りました(*´∀`*)
0816沸血
内訳は豚2個、剥ぎ1個
使い道を調べてみたら、時継で2個と秘伝GF腕の強化に使うみたいなので、調度良かったw
この連戦で眠気に勝てず、解散となりました(*´ω`*)

おまけ
ちょっと前のお話ですが、ゆまちに膝枕してもらいました(*´∀`*)
0816ひざまくら
・・・って秘伝着てたら誰だかわからないじゃないですかー(´;ω;`)
でもこんなことめったにしてもらえないから、めっちゃ満足です(*´ω`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-08-17 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?