脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

もう来ちゃうの!?★6

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

明日から休みだぁ~!(*´∀`*)
でも明日ってメンテがあるじゃないですかー!!
しかも15時までとかーー!!
…仕方ないのでメンテ終わるまで部屋の掃除でもしてよっと(´・ω・`)

というわけで、明日からの期間限定クエのページをチェックして参りましたが、
なんと噂通り★6クエが来るじゃないですかー!
0813限定クエ-アノル
トップは目玉の新モンス、アノルパティスです
フルで名前を入力するのは大変めんどくさいです(´・ω・`)
さらに口に出して言ってみると大変言い難いですorz
愛称(略称?)はアノルになりそうですが、見慣れない人はアルノとか間違えそうですよね(;´Д`)

まぁそんなことはさて置いて、★6モンスですがこんなのが来るようです
0813G級ハンターズ
クエスト名からすると上からヴォル、エスピ、ラー、アノル…ですね
G級のラージャンとか勝てる気がしないのですが(´・ω・`)

しかしながら、明日からはみなもと効果と防御補正の見直しが来るのです!!(`・ω・´)
0813ついったー
やったね!これで★6でも秘伝で行けるよ!!
なんていう地雷発言は心の中にしまっておいて、出来るだけG級防具を揃えていこうと思ってます

防具を揃えるといえば、明日からは★2素材の救済(?)クエが来るようです
0813G級フロクエ
リストの上3つですねー
これでファルノックのクチバシ集めが捗るよ!(≧∇≦)/

素材といえば、サブの美学で皇液のやつがようやく来ますよ!
0813サブの美学-皇液
…って実は昨日皇液集め頑張ったとこだったんですよねぇ(´・ω・`)
来ないと思ってたので諦めてたのですが、このタイミングで来るとかw
まぁもうちょっと欲しいのでやるかもです(*´ω`*)

さて、次はクエ関係ではないのですが、こんなお知らせが来てました
0813ハンターイラストコンテスト
ハンターイラストコンテスト
どうやら8/1に発表されたソシャゲ「メゼポルタ開拓記」のイラストを募集するらしいです
「絵師に仕事を出さずに、タダで描いてもらって経費削減しよう」ってことですね(*´∀`*)
…と思ったら
最優秀賞の受賞者はカプコンオンラインゲームズ(以下、COG)公認イラストレーターに任命され、
有償にて『モンスターハンター メゼポルタ開拓記』ゲーム内外で使用する イラスト/画像の制作を
していただくなど、ローンチの立ち上げに携わることができます。

だって(*´ω`*)
よかった、そこまで腐ってはなかったのね
わたしの絵のレベルは幼稚園児並なので無理ですが、
腕に自信がある人は応募してみてはいかがでしょうか?

ということでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-08-13 : 更新情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?