脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

第58回入魂祭5日目(´;ω;`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

花粉なのか風邪なのかわかりませんが、お鼻が大変なことになっております( >д<)
おかげでゴミ箱がティッシュの山となってしまってます(´・ω・`)

そんな状態で、入魂祭5日目のシクレ、白ナスとオディバを連戦して参りましたw
ではまず白ナスさんのダイジェストからどぞー(*´∀`*)
白ナス

なんか昔行った時「すごく強い」っていうイメージがあったのですが、
最近の武具のインフレ&Fコさんのおかげで1~2ラスタであっさり終わっちゃいます(*´ω`*)
しかしながらナパームのダメ+毒で瀕死になることもしばしばorz
やっぱ怖いわぁ~(´・ω・`)

次は夜シクレのオディバさん。
白ナスの方で双剣のSRが300超えたので、そのままのりこねー(≧∇≦)/
オディさん

こちらは5ラスタあたりで安定でした(*´ω`*)
99魂もらえるのも美味しいですが、SRPもいっぱいもらえて2倍うまうま(*´∀`*)
おかげで双剣のSRがうなぎのぼり(´∀`∩)↑age↑
370程まで上がりました♪

さて、今日の入魂数は・・・
入魂数

ついに9000超えましたよ!
この調子なら残り2日の夜シクレで1万到達出来そうです(*´ω`*)

あと、今日のオディバ連戦で崩鱗がたまったので、タイフェン=ダオラを作りました♪
タイフェン

装備はいろいろ出来てきましたが、まだまだ腕の方が追いついておりませんです(´・ω・`)
せめて人並み程度には使えるようにがんばりますです(´・ω・`)

さて、4/8のシクレですが、22時からのエスピナス変種に参加予定です(*´ω`*)
双剣で地の型乱舞でハメまくり・・・できるかな?
これもうまく行けば1~2ラスタで回せるクエなので、がんばってやってこうと思います(*´∀`*)


ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-04-08 : : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
タイフェン完成おめでとぉヽ(=´▽`=)ノ

ハッ(*≧д≦)o
今日のシクレ極ナスに最適じゃないですかー

さすが!計画的ね(*´∀`*)
…だよね?
2013-04-08 08:44 : yumanagi URL : 編集
も、もちろんよ(震え声
でも、今の装備ってリッパーさん用に組んでるからちょっと変更しなきゃいけないの(´・ω・`)
2013-04-08 17:24 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?