脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

なかなか、なかなか進みません(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

土曜日に目標の速射装備を作ってから、次の目標を決められずにふらふらしてるさやんです(´・ω・`)
ホントは太刀と朱雀刀神を強化していきたいのですが、さすがに★5以上で使っていけなさげなので
他の防具と武器を作っていこうと思ってますが、いまいち気が乗らない状態です(´・ω・`)

まぁそんなこと言ってぼーっとしててもなにも進まないので、とりあえずお金集めでも・・・
ということで、日曜はソロでグラビに行って・・・と思ったらちょうどゆまちが来たので
一緒に付いてきてもらいました(*´∀`*)
0804グラビ1
さっそく速射を実戦投入です(*´ω`*)
いやぁ~、すごく快適ですねぇ、これはクセになりそうです♪
そしてクエの方もゆまちの水冷圧縮のおかげでサクサク回せました(*´∀`*)
やっぱ銃仙は強いですねぇ、わたしも作ろうかなぁ
・・・( ゚д゚)ハッ!こんな感じでいろいろ目移りするからダメなのか(´・ω・`)

などと考えてるうちにそこそこ遅い時間になったのでラストにしようって言ってたら、
エレナさんが遊びに来てくれました(*´∀`*)
なんかラスト1回でホント申し訳なかったですorz
0804グラビ2
しかも乙っちゃうしね、仕方ないね(´・ω・`)

月曜はデイリーを済ませてから何しようか悩んでると、リスタートキャンペーンで復帰した
団員さんが遊びに来ました
曰く、G級に上がったはいいが何作ればいいかわからない、と(´・ω・`)
G1開始から休止せずにやっていればザザミやポカラの素材がたくさんあるはずですが、
今からあの連戦をしてって言うのはさすがに辛いです(;´Д`)
でもやっぱまず目指すのはヘヘオヘオあたりですよねぇ(´・ω・`)
もしくは採取を頑張ってハーデス作るか・・・
幸いメイン武器が片手ということもあり、ザザミGF3部位作っておけばしばらく使えるし、
防具作り終わったらそのまま珠にも出来るので、まずはザザミを頑張ろうということで話が纏まりました

で、久しぶりのGクエザザミさん(*´ω`*)
0804ザザミ
GRが100を超えて適正防具がGR4になったおかげか、以前と同じスピネルで行っても
それほどダメージを受けずにすみました(*´∀`*)
ちなみに麻痺剣付けずに圧力付ける地雷刀神はわたしです(´・ω・`)
だってお金欲しーんだもーん♪(*´ω`*)

しばらく連戦をしたあと、ダイス合戦が始まり、延々とダイスを振ってましたw
なぜか「1」が出ない不具合が発生しましたが…(;´Д`)

さて、こんな感じでまったりと1周間が始まりましたが、ちゃんと今後の方針考えなきゃなぁ…

などと悩みつつ今回はここまで、また次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-08-06 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あの後も1が出ませんでしたとさ…(´・ω・`)
出ないもんだねぇ
2013-08-06 11:12 : Fang URL : 編集
No title
出る時は連発するのにねぇ
まるで…ってやっぱ言うのやめた(´・ω・`)
2013-08-06 19:37 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?