脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

祭の結果と怪しげな噂

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

最近、映画「ローン・レンジャー」のポスターを見るたびに、
ボロボロのコスチュームを着た戦隊物ヒーローを想像してしまうさやんです(´・ω・`)

さて今回の勝ち猫祭ですが、なんとか2000魂入れることは出来ました(;´Д`)
0731入魂数結果
いや、ほんとギリギリですねw
今回はギア50魂がなければホントにヤバイ結果になってたんじゃないかと思うと
ドキドキしちゃいます(*´ω`*)

で、合計の入魂数ですが・・・
0731総入魂数
とりあえず褒賞4倍の1.6億は超えてたみたいでホッとしました(*´∀`*)
そして次回は8/14からとか…今週は褒賞祭で、7日からはシャンってことは…
祭(合計3週)→征伐戦→祭→・・・のループになるんですかねぇ

さて、メンテ明けの広場ですが、夏らしく変更されてました
0731花火
SS確認して気づいたのですが、花火がクマの形してました(*´∀`*)
これって前からでした?(;´Д`)

あと、こちらもめっちゃサマーでしたよ!
0731プール
グークのおもちゃ、ほしーなー(*´∀`*)
わたし…このおもちゃが手に入ったらお風呂で遊ぶんだ…(謎死亡フラグ)

今日からのクエ関係は昨日紹介したレア素材クエ+HCアンノウンが来てるみたいですねー


さて、タイトルの「怪しげな噂」ですが…
なにやらMHF-GがPS3とwiiUでサービス開始されるとかなんとか(;´Д`)
以前、運営側から「新規対策は夏に」というアナウンスがありましたが、これがそうなんですかね?
たしかに新規は増えますが、想像していた新規とはかけ離れすぎてて…ちょっと困惑してます(´・ω・`)
でも、Gになってからのよくわからない不具合(チャットや一部防具の表示など)を考えると、
ベースの部分を別ハード向けにいじって発生したってこともあり得るかなぁと(;´Д`)
もしこれが重大発表のうちの1つだとしたら、期待していた既存プレーヤーが
大挙して退去してしまいますよ(´・ω・`)
ホント、噂のまま流れてしまって欲しいです
真相は明日の17時半からってことで、ドキドキしながら見守りたいと思います

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-07-31 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?