脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ギア連戦で一石三鳥?

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

最近MHFを優先しすぎてたまにメールをチェックするのを忘れてしまうことがよくあるのですが、
昨日ふと思い出して確認してみたら、なにやらスクエニの方でパス漏れがあったみたいですねぇ
よく見たら迷惑メールの中にいかにも怪しげなスクエニを語るメールが届いてましたが、
多分これが原因だったんでしょうね(´・ω・`)
ちなみにこの迷惑メール、題名がDQ10で送信元がヤフーメールで最後の社名の部分が
スクウェア·エニックス会社ってなってますw
ドラクエのユーザー層からするとこういうのでつられちゃうんだろなぁ(´・ω・`)

さて今日もお金稼ぎと入魂と素材集めを兼ねてギアに行って来ました(*´∀`*)
0726ギア部位破壊狙い
今回は3人+レスタでしたが、結構良い感じで回せました♪
途中、即死コンボ中にリア様が突っ込んでいって尻尾の破壊をしたのはちょっと驚いたw
さすがリア様、怖いものなしですね(*´∀`)b

途中、わたし以外が急用で席を外すことがあったのですが、ちょうどシクレの時間だったので
ちょっと行って来ました(*´∀`*)
0726シクレ優先中グラ
装備を変えるのが面倒だったので、武器だけシーラに変えて麻痺剣ぶんぶん丸です(*´ω`*)
討伐してから報酬画面の紙の数を見て優先だったのに気付きましたw
太刀の中はもう集めきっちゃったから無駄なんですが、装備を変えるのがめn(ry

離席から戻ってきてから数戦して、今日は解散になりました
その間に稼いだGzでグラビドを全部位GFまで強化しました!
0726グラビドGF一式
さぁ後はLv7まで強化するだけです…ってそれも大変なんですよね(´・ω・`)
でもきっと来週のメンテまではギアをたくさんやると思うので、Gzいっぱい貯めときます(*´ω`*)

さて、グラビドGF一式が完成したので、イベントのクジを引く権利ももらえました♪
何のクジをやろっかなぁ~(*´∀`*)
ちょっと悩みましたが、次にマグシアを強化するつもりなので、それをやってみました!
0726クジ結果
が、しかし!漆黒毛150個と必要数が揃ってた顎が40個という散々な結果でした(´・ω・`)
毛は純白の方が全然なかったのでそっちのだったら嬉しかったのにぃorz
( ゚д゚)ハッ!これはもしかしてガンナー分も作れという神のお告げ!?  (ヾノ・∀・`)ナイナイ

ちなみに今日の連戦終了時の入魂数ですが
0726入魂数
まだ1000いってません(´・ω・`)
デイリーモス行ってれば超えてたんですが、Gzが欲しいのでザザミの方をやってましたw
多分この後もザザミやると思います(*´ω`*)

ちょっと話がそれますが、いつだったかラスタの装備をルース+レアルで組みましたが、
わたしの中でいまいちしっくりこないので、また組み直そうかなぁと思ってます
というか、ふと思いついた防具でちょっと組んでみたらなにげに良さそうだったので、
それをしっかり仕上げてみようかなぁと(*´∀`*)
まぁ相変わらずの虚無ラスタですが、出来上がったらアップしようと思います♪

ではまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-07-26 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?